見出し画像

う~む、、、上手く眠れない......👁👁

 昨夜もエスタゾラム(睡眠薬)やロラゼパム(抗不安薬)を飲まずに床に入りました。これで3日連続の薬無しでの就寝となりました。

 結果的に

・寝つきはあまり良くない

・夜中に何度も目を覚ます
⇒再入眠がなかなかできない

・朝の目覚めもあまり良くない

という質の低い睡眠になってしまいました。

 また寝汗足の冷えなどの自律神経の乱れと思われる症状にも悩まされました。これが地味に嫌なんだよなぁ...…。


 ただ、まったく眠れなかった昨日と比べると体の調子はちょっとマシになったと思います。掃除や洗濯などの軽い家事は無難にこなせる程度には回復しました。

 一方、精神のほうの調子はあまり良くないです。暗い部屋でなかなか寝つけないまま寝転んでいるとどうしてもネガティブ思考が深まり希死念慮にまとわりつかれてしまい......。

(-_- ).。o○(ホントに"死ぬ勇気が無いからダラダラ生き続けているだけ"になっている……)

(-_- ).。o○(なんの希望もないのにこのまま生きていてどうする……)

( -_-).。o○(死……)


 苦しいけど苦しさを逃れる方法がまったくわからず我慢するしかなくなっている私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵