沖縄旅行を「君の名は」風に紹介してみた

画像1 沖縄ではじめてシュノーケルにチャレンジ。その時感じた気持ちを「君の名は」風に詩で表現します #あの夏に乾杯 #シュノーケル #新海誠 #天気の子 #君の名は #RADWIMPS #海 #沖縄 #写真 #旅行 #スキューバダイビング #魚 #景色 #綺麗 #体験 #体験記 #詩 #旅する日本語 #涼み客
画像2 未知の世界はあまりにも広くて
画像3 涼み客な ぼくたち 私たちは
画像4 踏み入れた足の領域が あまりにも深くて
画像5 まだ見ぬ世界の深さに驚いていたんだ
画像6 空の世界は いつからだろう 狭いスクリーンの世界で賑わうようになり 僕らは 私たちは いつの頃からか 「いいね」を競うようになった 君たちからすれば 僕らの見る世界なんて、とてもちっぽけだろうか
画像7 踏み出せば こんなに美しい世界が広がっていて 一歩踏み出せば広い世界があるというのに なんて狭い世界でせめぎ合っているのだろう
画像8 僕らは これからも ずっと
画像9 突き進んでゆく 出口のない道を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?