見出し画像

【グルメ】スープカレーの底深さ

スープカレーを食べに行きました。
人生初☆! やっぱり辛かったです。
日によって、辛さか味が変わるようなことを、
ほかのお客さんとオーナーがお話ししていました。
野菜に味が染みているわけではないので、野菜がおいしくないと
スープカレーっておいしくないんだろうなと思う味でした(どんな味?)
激辛好きにはたまらないとおもいます。


↑このお店では確か普通の辛さでお願いをしてみました(50)
美味しかったです。

実際の写真

↑このお店でも確か50でオーダーしました。
既にチキンが売り切れていて野菜カレーになりましたが、おいしかったです。お店の方がサービスで100のスープを味見させてくれました。
もはや50以上になると味がわからない。(辛すぎて)
余裕で100も行けそうでした。(辛かったけど)

実際の写真

奥が深すぎて、よくわからないですが、
私はグリーンカレーが好きです。(え)

たまにいつもの外食に飽きたときに、
スパイスを与えてみてはいかがでしょうか。

ただ、スープカレーよくわからないスプーンフォークじゃなくて、
わたしはフォークとスプーンで食べたいと毎回思うのでした。
食べにくい~

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

よろしければサポートお願いします。 人様の役に立つことに使用します。