見出し画像

靭帯切れてから265日が経ちました。(手術後235日目)

右膝の報告です。(本題)
かなりの腫れと痛みが出てから約1カ月経過して、水抜き注射などを経てようやく痛みも治まってきました。ただ、今日少しだけランニングしてみたらまだまだ痛みが走るので辛抱です。そんな状況です。
もうすぐ手術から6カ月経過するというタイミングでいまだに走れないっていうのは予想外です。すでに全体練習にバンバン参加して身体を戻していっている時期だったわけですが、まあそうも上手くいきません。なかなかの試練ですがとにかく良くなっていかないことには何も進めないし進みたくはないので、地道に出来るものをコツコツやるのです。チリツモです。

ワールドカップの興奮冷めやらぬ中、まだまだサッカー、フットボールについて書きたいわけですが、どうせなら一冊の本になるくらいの量を一度書いてみたいと思っているので、時間を取りたいと思います。
せっかくnoteをこれだけ続けているので、同時進行で来年はあらたに毎日続ける何かしらの習慣というか、実験vlogみたいなのはやっていきたいですね。本当に何でも良い。英語でも良いし、歌でも良いし。なんかとにかく全部やってみたいことをやってみるのも良い。ボーリングとかも。基本的にアクティブなものばかりですね。怪我してる癖に。笑

ひとつよしなに。

#怪我 #経過観察 #奮闘記
#リハビリ #トレーニング #ストレッチ
#右膝前十字靭帯断裂 #ACL再建手術 #手術
#右膝半月板損傷 #半月板縫合術 #軟骨損傷
#右膝側副靭帯損傷 #リハビリ生活 #Youtube
#みのってぃ #ロビン #犬のいる生活
#株式会社美好 #節句人形
#30代 #日本の歴史 #伝統工芸
#サッカー #フットボール #市川SC
#ラジオ #Radiotalk #フリートーク
#追求 #追求 #成長コミュニティ
#人生と社会 #みのラボ #チームみのこなし
#オーストラリア #アデレード
#コミニケーション  
#ラジオ #夫婦ラジオ
#サッカーと人生
#ここから5年は死ぬ寸前ギリギリまで働く

みのってぃ。チャンネル

ロビンちゃんねる


みのってぃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?