見出し画像

ついてない日は「ついてない人」の物語をのぞこう


こんにちは、フードクリエイターの小山嶺子(こやまみねこ/ニックネーム:ちゃんみね)です。

繊細すぎるけどつい冒険しちゃう、フリーランスの奮闘記や備忘録を人生の学びを書き留めています。

HSP気質(たぶんHSS型HSP)のために、この世の中をなんとかやっていくためには自己流のライフハックがあればあるほど良い。

ということで…

繊細めな方が元気になれるマガジンをつくることにしました!
定期購読マガジンもあるので、月3本以上読んでくださる方は、こちらがおすすめです。(ちなみに…年内に10名の購読者目標です!笑)


前回の記事では、『フリーランスクリエイターが約3週間SNSデトックスしたら元気100倍になった。』というお話を書きました。


なんと、デトックスした反動なのかこの記事以降、SNS運用の依頼ばかりくるようになってしまい、SNS漬けの日々を送っております(笑)本業は料理なんですけどね。




さて、今日は『ついてない日は「ついてない人」の物語を覗こう』というお話を書きます。

先日、「なんて日だ!!!」と言わんばかりに、とにかくついていない日がありました。

どう、ついていなかったのかというと…こんな感じです。

ここから先は

2,160字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

今こんな気分

私のストレス解消法

サポートしていただけることに心から感謝いたします。いただいたお金は、活動資金や出版活動に利用させていただきます。