見出し画像

おばちゃんの失敗②

こんにちは
今日は昼過ぎから冷房を
つけてしまう日でしたが
皆様はいかがお過ごしでしたか?
今回は絵日記です
よろしくお願いします

入浴剤が好きで
毎日入れているのですが
温泉地公認の入浴剤などもあり
日本全国の温泉が日替わりで
楽しめます
温泉の香り?もちゃんとしますよ
たまにアロマの入浴剤も
使うのですが
とてもいい香りがします
とても温まるので
ついつい入りすぎて
のぼせそうになることもある
おばかなおばちゃんです
皆様もぜひ使ってみてください
読んでくれてありがとうございました

この記事が参加している募集

私の作品紹介

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?