見出し画像

映画の思い出

こんにちは
今日も強風が吹いていて
気温差も激しいですが
皆様はいかがお過ごしですか?
今回は映画の思い出についての
絵日記を描きました
よろしくお願いします

私が初めて鑑賞した洋画でした
とにかくスチュアートがかわいくて
いっしょに住みたいとなと
憧れてました
家族写真の場面が印象に残っていて
何十年も経っているのに
覚えているので
よほど印象的だったんだなと思います
掛け声も好きでした
またゆっくり観たい映画の1つです
ありがとうございます スチュアートの皆様
今回も読んでくれてありがとうございました


この記事が参加している募集

私の作品紹介

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?