見出し画像

新しい病院に行ってきました

こんにちは
今日は何だかむしっとした感じが
不快な日でしたが
皆様はいかがお過ごしでしたか?
今回は絵日記です
よろしくお願いします

昨日は新しい病院の
通院日でした
新しい病院はとてもきれいで
観葉植物がいっぱい置いてあって
とても雰囲気が良い病院でした
私の担当の先生は
とても美人な女医さんで
持参した紹介状や問診や
私の話をとてもよく聞いてくれる
優しい先生でとても良かったです
総合的に判断して頂いた結果
「うつ病」診断されました
今まで病名を聞いたことが
なかったのですが
紹介状にも書いてあったそうです
先生はゆっくり行きましょうと
言ってくれたのですが
私が思うに
「うつ病」なったのは
私の無力差と自業自得というか
戒めのような気がしてなりませんが
でも少しずつゆっくりと行きたいと
思います
noteの皆様 これからも
よろしくお願いします
読んでくれてありがとうございました

この記事が参加している募集

私の作品紹介

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?