見出し画像

嬉しい報告と感謝『ありがとうございました!』

詩『オムライス天国』#シロクマ文芸部が先週、#デザインで特にスキを集めました、というお知らせがありました。皆さん、たくさんのスキありがとうございました。

今回のお題は、「ありがとう」でした。
ありがとう、と来て、こういう展開になるのが、私らしいかな、と思ったりしました。笑
毎週、シロクマ文芸部の活動が楽しいです。

これからも頑張ります。

2023.12.18  未来の味蕾


#シロクマ文芸部
#ありがとう

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

サポートを頂けたら、創作、表現活動などの活動資金にしたいです。いつか詩集も出せたらいいなと思います。ありがとうございます!頑張ります!