見出し画像

彼女を泣かせた時の男性の本音を徹底調査!泣かせたエピソード大公開💓

みなさん♪
今日もお仕事、
お疲れさまです♡♡(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

前回はみなさんに、女性向けの
恋愛テクニックをご紹介したのですが、
お読みくださったみなさん♪
本当に本当に嬉しかったです♡♡(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今回は男性向けの記事になります(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
最後までお読みいただけるとキュン死しちゃいます( ´ཫ`)♥⇦あ!ひかないでくださいね〜(><)♡(泣)ꉂ🤣𐤔
 


🎀いつもは仲良しでラブラブのカップルも、些細な喧嘩がきっかけで彼女を怒らせてしまった、泣かせた、そんな経験はありませんか?

そんなとき、男性はどのように振る舞えばよいのか困惑するケースも多いはず。

そこで今回は、ケース別に彼女に対する上手な接し方をご紹介します!  


彼氏が浮気した場合

大切な彼女がいるにもかかわらず、男性が誘惑に負けたのかなんなのか、浮気してしまった場合。

もちろん彼女を泣かせることになる結果になるでしょうし怒られても仕方ありません。

でも、起こってしまったことは後戻りできません。

とにかく言い訳せずに謝る! 何かしら変える!

まず、彼女に「もう二度と浮気をしないこと」「なぜ今回浮気をする経緯に至ったのか」納得してもらうことと許してもらう必要がありますね。

とにかく、彼女に寄り添って、「ごめんね、もう二度と浮気しない、君だけを愛するから」泣かせた彼女の涙を拭いてあげてとにかく頭を下げましょう。

男性にはプライドもあって当然ですが、浮気は彼女を傷つける行為にほかなりません。そして何があっても言い訳をしないことが大切です。

男性も、彼女に 不満があり、つい浮気をしてしまったという可能性もあるかもしれません。しかし、浮気は何が何でもいけないという自覚を持ち、二度と同じ過ちを繰り返さないことを彼女の前で誓いましょう。

彼女を一番に思う気持ちが、一度は泣かせた彼女であっても気持ちは相手に伝わるはずです。

浮気をした彼氏であっても、彼女は彼氏のことが本当は好きなはず!やばい、ばれた、そう思う彼氏側も、本来は彼女のことが一番、だから付き合ってきたんですよね!

いつもはサプライズをしない彼でも、泣かせた彼氏は最低と言われても仕方ありません。

彼女がとびっきり喜ぶプレゼントや料理をつくってあげる、料理を練習して彼女の負担を楽にするなど、なにかとびっきりのサプライズの行動に出ましょう!

すると▽▽▽

「え!この人こんなとこあったんだ!こんな良い面があったんだ!」そう思ってもらえるような努力が必要です。


彼女と喧嘩した場合

彼女の気持ちに気づくこと、愛情表現を大切に♥

普段は仲むつまじいカップルでも、些細なことがきっかけで喧嘩に発展することもあります。

「彼女より仕事を優先してしまった結果、彼女を泣かせてしまった・・・」
「彼女の気持ちに応えられず彼女を泣かせた」男性は、女性の涙に弱い生き物で知られています。

そんなときは、パニックになることもあると思いますが、まずは彼女の気持ちを大切にしてあげましょう。

女性はデリケートな一面があるため、彼氏に当たってしまう人も中にはいますが、彼氏に対する不満が募り爆発して泣いてしまったなんてことも。

そんなときには「いつも忙しくてさみしい思いさせてごめんな、俺がそばにいるから」と声をかけてあげたりハグやキスで精一杯愛情表現してあげてください。

①先に謝ろう! 

些細な喧嘩が原因の場合は、どちらから言葉を切り出してよいのかわからないときはないですか?

女性を泣かせてしまったときは「ごめんね」の一言で女性は安心してくれます。男性側がリードして、「ごめんね」の気持ちを先に伝えましょう!

そして泣いている彼女を精一杯愛情で表現してあげてください。きっと彼女からも「大切にしてくれてありがとう、これからも仲良くしてね」と素直になってくれることです。

②次の日に謝る!

女性も、ヒステリックに陥りやすい生き物です。彼女が情緒不安定で泣いている時は、じっと耳を傾け、おとなしくし、翌日に「昨日は大丈夫?泣かせてしまってごめんね」と切り出してみましょう。

人間は男女問わず一日おくことで、気持ちもスッキリしているもの!彼女も彼の意見をきちんと聞いてくれることでしょう。

彼がリードすること、包容力のある彼氏は非常に魅力的で彼女を成長させてくれます。


彼女を泣かせたとき、男性の本性はいったい!?

①もう二度と泣かせない!

女性は本来、受け身でかよわい生き物といえます。彼氏にかばってほしい、守ってほしい、そんな想いは二人の関係が親密になればなるほど抱くのではないでしょうか。

「彼女と言い合いになったとき、泣かせた彼女をみてどうしてよいかわからなかったけど、涙声で彼女の言い分を聞いたとき、とても心が痛んだ」と言っていた男友達がいました。

「そんな彼女の姿をみて、もう二度と同じ思いにはさせたくないと思った!これからは泣かせない!」と言った、頼もしい男性もいます。

②正直、めんどくさい・・・

彼女が泣いてしまったら、話し合いも冷静にできなくなるし厄介に・・・

そんな声も聴いたことがあります。女を泣かせると厄介だから怒らせないようにする、そんな男性もいます。

彼女側も、彼氏を困らせた際はあとで弁解しましょうね。人間、困惑したりパニックに陥ると疲れてしまって交際も順調にいかなくなってしまいます。

③ちょっとしたことで泣いていて可愛いと思った!!

「テレビを一緒にみていて、彼女が泣いていた。その姿にキュンときた!」男心がくすぐられる瞬間ですね。

また、「ペットが亡くなって、彼女がわんわん泣いていた」そんなときは、そっと彼氏が寄り添ってあげてください。そのときに真の優しさが伝わり二人の愛が育まれていきますよ。

また、誰かに嫌味を言われ、彼女が泣いているとします。「他人の前では泣かなくていいから!俺が肩貨してから!」なんて言ってもらえると、彼女側はほっとできて安心できます!


彼女の好きなプレゼントを買ってあげたら泣いてくれた!!

女性は、男性からの些細な心配りに心揺さぶられます。

例えば、彼女の好きなブランドをいつも覚えていてくれたり、昔の記念日の日のことを詳細に覚えていてくれたり、いつも大切にしているものを知っていてくれたり、いつか欲しいなあと思いお店の前で立ち止まってた、その光景を目にして、プレゼントしてくれたとしたら、どんなに嬉しいでしょう!

女性は男性の包容力に弱いようです。彼女が頑張っている時に言葉をかけてあげたり「大丈夫?」とメールで気遣ってあげたり、泣いている彼女の言葉をずっと黙って電話で聴いてあげたり・・・心にそっと寄り添ってくれる、それが愛情❤️‍🔥です。

また、女性の大切にしているものや、彼女がしたいことを叶えてあげる、そうすることで、彼女はもっともっと彼氏のことを応援したくなり、愛はより一層育まれていきます。


女性の涙を見ると、男性はまず動揺、パニック状態になる!

💓自分に非がなくても謝る💓

「女性の涙に男性は弱い」と昔から言われていますが、どうやら本当のよう。

女性を泣かせてしまったら、自分に非がなくとも彼氏が謝ったり「大丈夫?」と声をかけたりと、とにかく助けたくなったり、救いたくなる傾向が!

彼女も彼氏が動揺して疲れないように困らせないようにしてあげる気遣いを心がけましょう。

男性は、「泣いている彼女をみたら自分のせいでと思ってしまう、であったり、正直、どうしてよいのかわからなくなる」というのが本音のようです。言葉ではどうしたらよいかわからないのときにはとにかくスキンシップ💓がオススメです♪


彼女を泣かせると、彼氏はオロオロする方が多いよう。

そんなときは、言葉でとやかく言うのではなく、ハグするだけでも彼女は徐々に落ち着いていきます。

彼女が街中で泣きじゃくると、男性はとにかくパニック状態に。そんなときは、彼女も人前では涙を見せたくないでしょうから男性の「気遣い」と「エスコート」が大切です。

木陰や人並みはずれたところに移動し、じっと側にいてあげるだけでも愛情は十分伝わります。そして、「なんて優しい人!」と見直してくれるようになるかも。

彼女に泣かれたときは、オロオロしてしまうかもしれないですが、そんなときこそ男らしく「話をじっと聞いてあげる」「そばにいてあげる」だけで十分なのです💓💓

そっと、優しく彼女に寄り添ってあげましょう!

いかがでしたか?

結論として、男性が彼女を泣かせた時は、「動揺する、オロオロする、パニック状態になる!」といった本音が浮き彫りになりました。

そんなときは、自分に非がないときは無理に謝る必要もありませんが、抱きしめてあげる、ハグやキスで愛情表現してあげることで女性は”守られている”と感じることができます。

また、浮気など、彼氏側に明らかに非がある場合は言い訳をすると彼女を余計に傷つかせ、泣かせることに繋がりかねません。

とにかく潔く、「自分の非を認め、謝ること」。

また、喧嘩で彼女を泣かせるケースもありましたね。彼女側は弱っているから泣いているのです。

心を大きく持って、彼女の気持ちを汲み取ってあげれば、自然と彼氏の口から「ごめんね」の言葉が出るはず。

泣いている彼女をなるべく早く楽に包んであげましょう。それがカップルの恋愛が長続きするきっかけではないでしょうか(ˊᵕˋ)੭ ੈ❤︎


今回、長くなってしまいすみませんでした😭😭

いつも有難うございます!!これからもnoteにてお世話になります🙇‍♀️🙇‍♀️


- ̗̀🎁 ̖́ここで私のモデル時代に撮影した写メ📸- ̗̀🎁 ̖́-

まりや🎀自撮り写メ特別公開✧p📷qω•,,´) 。º*

今は・・・
美人さま💃💕✨になる事🌈💘
それが夢であり目標です(><)♡

💎美園まりや💎
🎀Twitter🎀
https://twitter.com/misono_mariya

今日も素敵な✨夜をお過ごしくださいね☺🙏💦💦いつも本当に本当に有難うございます!🙇‍♀️🙇‍♀️


この記事が参加している募集

スキしてみて

恋愛小説が好き

最後までご閲覧ありがとうございます💖✨サポートされたモノは1️⃣note内の皆さんへ恩返しのために✨✨2️⃣ウクライナ募金に使わせて頂きます✨🎀noteを始めて間もない私ですが常に前を向いています😇✊毎日noteも頑張っています🐬☺是非とも応援よろしくお願いします😊