🌞自己玹介🌏リニュヌアル💫

皆様方、はじめたしお😊✚

こちらのペヌゞにご蚪問くださいたしただけでも、本圓に光栄か぀、ご瞁に感謝しおおりたす(^^)/

どうしおも長文になっおしたいたすこず、
どうかお蚱し願えたすず幞いですm(_ _)m

✅私っおどんな人

平成生たれ巷では幌心から、『䞍景気』
そんな蚀葉をよく耳にしおきたした🙇‍♀

昚今、アメリカナむズの圱響もあり、
『日本囜内におけるストレス瀟䌚の激化』
に぀いお懞念さえしおおりたす🙇‍♀

日本の囜債、ひず぀ずっおみおも、 
これからは幎金は期埅出来ないですし、
様々な問題に盎面しおいたすよね🙇‍♀

✅私の簡単な自己玹介

実は○○オタクです(^^)/
○○に぀いお詳しく知りたくなった方は
い぀でもお気軜にお尋ねくださいね☺

💡ヒント💡
↓↓↓
海倖倧奜き(*'â–œ'*)♪人間です✈𓈒𓂂𓏞
むンタヌナショナルスクヌル出身。
䞻に英語を䜿ったお仕事をしお参りたした♪

正解🙆は、以䞋です(*᎗͈ˬ᎗͈)ꕀ🌞✚
↓↓↓

🌈『留孊に぀いおのおすすめ』過去蚘事たずめ🌈
↓↓↓

趣味→矎容・音楜(歌い手)・ファッションです💖

✅私が懞念しおいるこず

 ä»Šã€å¿ƒé…ã—おいるこずは、
『りクラむナ情勢』に぀いおです。

これは囜際情勢になっおしたうので💊
たたブログ蚘事✚にお
ご投皿いたしたすね(^^)/

✅人生における぀のモットヌ🌻

①“利他の心”を倧切にしおいきたい✚
②“奉仕の心”𝑎𝑛𝑑“奉仕の粟神”を
20代の方々にも受け継いでいきたい✚

『利他の心』は
お亡くなりになられ非垞に悲しいのですが
皲盛和倫氏の
「ビゞネスの条件」
ずいう察談音声により
教わりたした🙇‍♀🙇‍♀

🌈そこで同じようなマむンドをお持ちのお方様🌈
はりヌさん😺💞

💫⭐䞊蚘の講座は本圓に私は興味深々ですし、
い぀もはりヌさん😺💞ありがずうございたす🙏


□私が心より孊び、尊敬しおいるお方様です🙏
「プロゞェクト瀎基みのる様•*š*•.ž♬い぀もありがずうございたす(* ᎗͈ˬ᎗͈)”」

本圓に祖囜に぀いお今芋盎さなければならない点
「倧和蚀葉のブログ蚘事」等など日頃より本圓にい぀もお䞖話になっおおりたす🙇‍♀


✅䞻な経歎に぀いお 

私は特に高校時代・・・
関西の難関私倧に受かるべく(孊歎フィルタヌ)
高校時代は郚掻動そっちのけで 
受隓勉匷ばかりしおきたした。

元々英䌚話ず英語には自信があった為か、
䞀般入詊で英語の成瞟は偏差倀72皋床でした。
(各予備校により、偏差倀は倉わっおくるずは思いたすが💊)   

そしお、倧孊時代たでは  
䞡芪からの無償の愛を受けお育ち
順颚満垆な日々を送っおきた私。

しかし、人生生きおいるず
色々ありたすよね

難関私倧卒業埌の新卒で入瀟した䌚瀟では     
英語を掻かしたお仕事に就きたいず思い就職。    

配属先は、貿易商瀟の囜際郚での茞出担圓を  
任せおいただきたした。  

しかし
・過床なパワハラ 
・䞊叞からのセクハラなどが重なり

退瀟を決意したした。

その埌、 たた転職先をリサヌチしおおりたした時のこずです。
受からないず思い💊単なる興味本䜍で受けた
 
神戞and東京からのモデル事務所に受かっおしたいたした。
 æœ¬æ¥ãªã‚‰ã°ã€å–œã¶ã¹ãã“ず、 
䞀芋華やかな職業に芋えたすよね👀✚
  
いざ事務所に所属しおみお
埅ち受けおいたのは、

高額なレッスン費でした。
それには理由もあり
・たずはりォヌキング 
・ポヌゞング、あらゆるシチュ゚ヌションに応じたな衚情での撮圱📞に察応しなければならないずいう䜿呜のようなものがありたした。

これはスマホでの自撮り📞になりたす😭😭🙏💊💊
これも私の写メになりたすm(_ _)m  
✚これは盎近たでしおいたモデル掻動䞭に撮圱📞✚


✅今埌の倢𝑜𝑟目暙🌈
    

私は本圓に、『盞手に䜕かを䌝えるこず、そしお曞くこず✍が幌少期からずおも倧奜きでした♡』

本圓に今ずなっおは 
noteに出逢えお、
  
そしおnoteを通したみなさんずのかけがえのない
出逢いであったりご瞁を倧切にしたい、
そう考えおおりたす♪ 

私の倢🌈💘
それは、もし私が皆様方に察したしお
少しでもお圹立ちできるこずをどんどん
投皿するこずで、
 
これたでの人生で私はさたざたな方から
助けられおきお今の私がある、そう考えおいたす。

たずは、その恩返しがしたいです🙇‍♀🙇‍♀

次に、私のblog蚘事をお読みになられるこずで
ネットなどにはないようなコンテンツを
発信しおいきたい、  

芁は私が今たで培っおきた人生芳、及び
身に぀けたあらゆるゞャンルのノりハりをご提䟛するこずにより、
 
皆様方の生掻が最い、
真の幞犏を手に入れお欲しい

そう心より願っおおりたすm(_ _)m

そしお、noteで埗た収益の䞀郚を
障害者斜蚭に寄付しおいくこず✚

それこそが私の目暙であり、
ゆくゆくの倢でございたす🙇‍♀

✅なぜnoteを始めたいず思ったのか

YouTubeを芋おいお、
noteの存圚を知りたした。 

せっかく人生を歩んでいくのなら、
最初は小さなこずからでも良いので

“他者のためになりたい”
“他者のお圹に立おるこずを発信したい
  ”

by 矎園たりや

ずいう思いからです✚✚
い぀か、noteを通しお
呚囲の人々のお圹に立おるような 
そんな人材になれるよう粟進しおいきたす🙇‍♀🙇‍♀

✅発信内容はどんなもの
 

💡メむン発信ゞャンルは぀💡
 

メむンはほが぀ずなりたす🙇‍♀🙇‍♀
()💖→恋愛ノりハりモテ術💖
🌏ご蚂正【今、日本🇯🇵ずいう私たち母囜は色々な偎面から危機にきおいるず思うので、急遜倉曎予定】

→()「倧和魂」/「倧和民族に぀いお」/「日本に぀いおもう䞀床考え盎したい❣」

🌈参考蚘事🌈
↓↓↓


💎矎園たりや💎(自撮り女子)

→「こちらはモテ術、ゆくゆくは自分自身の䜓隓談なども含めた【実䜓隓蚘】等も曞いおいけたらいいなず思っおいたす(*᎗͈ˬ᎗͈)ꕀ」

💖今以䞊にモテたい方💖少しでも明るく
☺笑顔☺の毎日が過ごせるように🌈💘
祈っおいたすね*\(`•ω•Ž)/*🍀

🌈参考蚘事🌈
↓↓↓


()→人生哲孊、生掻をする䞊で圹に立぀こず𝑜𝑟最近気になる囜際情勢や仕事術などに぀いお発信しおいきたす。

🌈参考蚘事🌈
↓↓↓


◇最埌に◇


🎀2022/09/05 にnoteはじめおみたした☺🙏💊
◇毎日21時に1日1本ペヌスであげおいきたいず思っおいたす🙇‍♀🙇‍♀
過去蚘事では1日2本あげおいるものも䞭にはありたすが、
これからは1日1本ペヌスで頑匵っおいきたすので
よろしくお願いいたしたす(Ž`)♥

note入りたお間もない未熟者です🙇‍♀🙇‍♀
でも、みなさんが生掻する𝑜𝑟生きおいく䞊で
本圓に圹に立぀事柄をブログ蚘事にお発信しながら、日々粟進しおいきたいず思っおおりたすので

応揎䜕卒、よろしくお願いいたしたす🙇‍♀🙇‍♀


🌞私が生涯倧切にしたい自己啓発甚の雑誌🌞


今回は、本圓に簡易的な💊 
自己玹介をお䜜り臎したしたので、 

自己玹介Vol.も楜しみにしおおくださいね(*ÂŽ `*)

もしくは、こちらのプロフィヌルペヌゞを改倉 
リニュヌアルする方向性の方が高いず思いたす♪


ただただ皆様方のお圹に立おおいない身では  
ございたす🙇‍♀🙇‍♀

今埌頑匵っお参りたすので
䜕卒よろしくお願いいたしたす(*Ž`*)♥
 
今日もこちらのペヌゞに足を運んでくださった事
✚皆様方ずのご瞁🍀倧切にしたすね✚

たた🌞リニュヌアル自己玹介🌞
楜しみにお埅ちくださいたせ🙇‍♀🙇‍♀ 
 
💎矎園たりや💎

🎀い぀も皆様方には感謝のお気持ちばかりです💖
最埌たでお読み䞋さりありがずうございたす🐬💘

💎矎園たりや💎(自撮り写メ)より🌈💘

#自己玹介    #noteはじめおみお     #フォロヌしおみお     #スキしおみお      #応揎よろしくお願いしたす       #皲盛和倫     #臎知     #人間孊    #人生芳      #note倧孊     #毎日note曎新     #しゃかせん

ここから先は

0字

Â¥ 50,000

この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

日本史がすき

最埌たでご閲芧ありがずうございたす💖✚サポヌトされたモノは1⃣note内の皆さんぞ恩返しのために✚✚2⃣りクラむナ募金に䜿わせお頂きたす✚🎀noteを始めお間もない私ですが垞に前を向いおいたす😇✊毎日noteも頑匵っおいたす🐬☺是非ずも応揎よろしくお願いしたす😊