見出し画像

【今週3つのテーマと移り変わり】関わりを。外向へ。知覚し。

今週のテーマは。

      関わりを。外向へ。知覚し。

今週の身心と心身

発生した。台風の。影響で。前半は。過度の。睡眠で。後半は。不正の。睡眠で。意識の。活動中は。テーマに。沿い。触れ。氣を。保ち。

今週の移り変わり

6/7(水)
人格や。行いの。素晴らしさに。感じ。入り。頭を。下げ。仰ぎ。見て。きた。この。時期に。再び。尊び。軸と。輪軸の。単純な。機械で。受けて。深く。動かし。心待ちに。
#ご縁 #尊敬 #金星獅子座期 #感動

6/8(木)
外に。対し。強まり。及ばぬよう。損なわぬよう。構え。右上の。黒を。横目に。物品を。送り。出し。余計が。ないよう。整え。意識を。喪失させ。不足を。整え。受けた。知らせは。保存された。印で。引き。継ぐ。存在に。受け。継が。れるよう。こちら。側から。そちら。側へ。
#梅雨入り #台風発生

6/10(土)
外へ。中を。声に。出し。乗った。言で。内に。あった。感の。情と。覚を。知り。新たに。自の。軸と。他の。軸を。見せ。合い。以前を。土台に。新たな。価値の。観と。選考を。繰り。返し。習う。学と。練と。復で。
#話す #咄す #放す

6/11(木)
相の。取り。込み。養った。原を。語らい。軸の。根と。源を。籠め。られた。氣を。放ち。四方。八方に。広がり。流れ。体の。験を。換え。交わる。ような。感と。知の。覚で。作り。出さ。れる。象を。
#氣 #確認作業 #経験 #交換 #錯覚 #魚座下弦の月



#今週
#テーマ
#移り変わり
#自然のリズム
#月の満ち欠け
#星読み
#星占い
#気象病
#気圧変動
#気候
#天候
#季節
#感覚過敏
#感覚鈍麻
#HSS型HSP
#発達障害
#精神疾患
#知的障害

#創作大賞2023

 





よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。