見出し画像

メンヘラは手が震える!?

どうも。軽度発達障害、2次障害うつ病の女、39歳です。

まぁしょうもない 
色恋沙汰何かもありまして
相手の15歳下の男の子は
ちゃっちゃとお店の
同年代の女の子と付き合いまして
そりゃ至極当然の
流れにも関わらず
ちゃんとうつが悪化して
ダイエットできてます。

私の恋愛は基本的に
ファンタジーで存在しますので
現実を叩きつけられた時の
振り幅がエグい(笑)

それで、この間お客さんにも
指摘されて引かれたんだけど
長年の服薬の影響なのか
常々自律神経が
乱れまくってるからなのか
いつの間にか手が小さくだけど
震える様になってしまった。

ライターを付ける瞬間とか
手を制止しなきゃいけない時に
バレる人にはバレちゃう。
人前だと躁状態ってのもあって
神経が高ぶってるのもありそう。

もう15年近く
抗うつ薬や抗不安薬飲んでるし
体への影響も
いい加減出るだろうね。
錠数や種類も少しずつ増えた結果
体が慣れて昔より全然効かない。
最初は最低量から始まってたのに。

発達障害の検査を受けた
クリニックでは
「あなた薬漬けだよ」って言われた。

分かってるんだけどさ。
今更後戻り出来ない身体だからね。