スクリーンショット_2018-10-29_13

【宮崎】渡川チーム監督との緊急会議について

先日のドラフト会議にて1巡目指名で競合した 渡川 。

なぜか、南九州各地からチームが集まってきているのに、一番声の大きさと顔芸で、一番記憶に残った 渡川。記録も記憶も残しているのは事実である。

強敵すぎる。。。

なんとかしなくてはいけない。。渡川チームのメンバーの誰かに今後の戦略を聞いてみたい。ミ・リーグ(宮崎県内球団)内としては競合しても、カ・リーグ(鹿児島県内球団)に対しては一致団結しなくては。。

でも、怖い。渡川コワイ。(学生談)

ちょっと振り返ってみると、監督がいたはずだ。そう、一見まともそうに見える園田監督。(でも、くじ引きのときに学生が、後ろをしきりに警戒していた)

一番、まともそうに見えて、一番ヤバそうでもある園田監督。

渡川まで行くか。。。

うーむ、間にしよう。あいだ!

そう、川南町だ!

とうことで、川南パーキングエリアで監督会議を開催!

話をしてみると、いい人じゃないか。まともじゃないか。あれ?

そう、宮崎チームと渡川チームでは夫婦を取り合うという構図になってしまった。。。。ご夫婦の結果の記事はこちらで確認できる。

奥様の優しい記事 ↓↓↓↓↓↓↓↓

すでに渡川ぽくなっている夫さん記事 ↓↓↓↓↓↓↓↓

監督同士いかに、ご夫婦が円満に暮らしてもらえるかということを話し合う。

よかった。園田監督まともだ!一緒に、指名選手の育成を連携してやっていこうという話し合いに落ち着きました。

連携して応援していきます!!


11月10日(土)の渡川のお祭りに夫氏は参加するとのこと。

無事に帰って来られますようにw

こちらを読むと学生の本音が見えてきます


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?