見出し画像

合法しゃぶ漬け事酸素カプセルのススメ!


酸素カプセル所謂ベッカムカプセル

というやつをゆかにゃは愛用してます。
骨折したベッカムがワールドカップの為に
早く回復させた有名やつですね。
一流アスリートも使ってますね。
ただ入って寝るだけなんですが
短い時間で効率的にリフレッシュできるんですよ。
高気圧環境のカプセルの中に入り、大量の酸素を体内に取りるみたいです。

 


中に入るとスーパーゆかにゃになれます🔥

  配達員たるもの常に万全の状態で配達するべし!

ゆかにゃの無尽蔵のスタミナと絶対に折れないモチベを維持する為に必要なものは

食事睡眠体調管理です。

体調管理を努める為にかなり役にたっているのが酸素カプセルです。
2年くらい通ってましたが 

一番効果が実感出来たのが睡眠不足と疲労回復です。
一時間入るとすっきりして体力回復が出来ます。

わいは実は睡眠時無呼吸症候群なんだけど改善もされました。

気に入ったので家庭用のやつも買ってしまいました!60万以上したかな?



健康はお金には変えられないというのがわいの考えです!
この間フルマラソンに出て全く歩けないほど足が痛かったのですが酸素カプセルに入ってたら早期回復出来ました。買って良かった酸素カプセル🤗

千奈美に酸素カプセルの中で屁をこくと大変な事になるらしいです(笑)

あ!もちろんゆかにゃはアイドルなので4714🤫

ガチョーン!



私のノートを読んで良いと思った方はスキを押して下さい🤗次のノートを書く原動力になります❤

リツイートもして広めてくれたら嬉しいです🤗

サポートしてくれたらゆかにゃオススメ入り放題の店や良い情報
安くお得に買える家庭用の酸素カプセルも教えちゃいますよ🤗中古なら20万からでいけます

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?