見出し画像

お多福卵🥚安心と美味のコラボ

目玉焼き・ゆで卵・だし巻き卵・チャーハン。
みなさんはどうやって卵を料理することが多いですか?

うちは目玉焼きにすることが多いです。
「塩派」「醤油派」「ソース派」
「マヨネーズ派」
「片面半熟派」「両面固焼き派」など
こだわりの食べ方を持っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私「目玉焼きどーやってやく?」
娘「半熟〜!」
息子「半熟!」
パパ「醤油~」
私「うん?醤油?」
(・・・焼き加減を聞いているのですが😅)

うちは基本的に片面半熟派!


いろんな種類の卵を食べて、
辿り着いたのは「お多福卵」
幸多そう♪

一言メッセージにほっこり♡

「残留農薬」「放射性物質」
不検出の卵。

国産の野菜や穀物

(農薬・化学肥料・除草剤不使用)と、

天然魚を発酵させた手作り発酵飼料を与え、

清らかな湧き水飲み、

のびのび暮らす鶏の卵です。

(HPより引用)

これに惹かれました!!
そして、本当においしい卵です。
すごく濃厚ではなくさらっとした味なのですが、深い味わいです。

ゆで卵にしてもおいしい♪
(ネコ様が乗ってるのは食卓ではございません)

ゆで卵にすると
白身のもちもち感
黄身の優しい味
たまごのおいしさがシンプルに伝わってきます♪

卵の味わいが最高のサンドイッチ!

日本一安全な卵を目指していらっしゃるお多福たまごさん!
感謝しかありません♪


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?