28日目:自然の中で

休職28日目。水曜日。晴れ。

4:30にトイレに起き、7:30に起き、暑くてうだうだしながら9:00過ぎに起きた。

明日からもう少し早く起きようかな。

今日は絵を描いたり散歩したりした。公園で1時間ほど考えごとをしていた。そして、自然に感じ入ることがあり怪獣の子供を観に行きたいなんて思った。

会社の人に連絡を取ったりほんのほんのほんのちょっと、仕事みたいなことをした。

歌番組を観たりしつつ、夜まで絵を描いていた。ら、こんな時間になってしまった。

今日は最近の中でかなり良いメンタルをしている。睡眠薬を飲まずに寝てみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?