見出し画像

【日記2024/02/12〜02/14】

 2/12

 友達と古着屋巡りしてきた。白のブラウスとかわいいネックレス買った。500円のプリンアラモード食べて元気でた。


 夜は橋本治の『青空人生相談所』読んで、内容が身にしみてグサグサきたので、さっさと寝た。
 

 2/13

  メルカリの発送とか、ポッドキャスト聞いたりとか。ビーズ刺繍ちまちまやっている。
『ロシュフォールの恋人たち』観終わった。歌と踊りと、ファションがパキッとした配色で、見ていて気分があがる。双子の着ていた乙女ランジェリーみたいなの私も着たい!!フランスってやっぱりスパンコールだよね!
 『NANA』15巻読んだ。そこくっつくんだってところがくっついた。私には、いい意味で絵柄が繊細で世界観に入り込みすぎないなっておもう。

 2/14

  春のアウター買ったら。ちょっと元気でた。
 お金を使うこと?使い道が難しくて悩んでいたので『日本人のための経済原論』読んだ。数式がたくさん出てきた。使わないで貯めておく分は、資産だから循環しない。難しくてほぼよくわからない事がわかった。経済でやさしめの漫画をおすすめされたので、それ読もうかな。
 バレンタインは女の子に友チョコあげたよ。
 映画ノートに書く映画が溜まってきたので書きたいな。

 

 







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?