見出し画像

🏕思い立ってキャンプ🏕

おはようございます☀

昨日も朝5時半起きの子ども達😂💦

子育てセンターにでも行こうかな?なんて考えていると…

突然パパが「今日キャンプしよう‼️」と言い出し👀💦

急いで準備‼️‼️‼️

始めに予定していたキャンプ場は1週間前からの予約制だったため😵❌

無料のキャンプ場へ…🏕

とその前に、市民プールで遊ぶことにしました🏄‍♀️✨

ただ3歳以下は入れないので、私はエレと外で待機😅💔

と思ったら、バタバタと準備したため、エレの靴を忘れ…😱💦

急きょ西松屋に行ったところ、198円という破格でこんなにいい靴をGET👀⁉️✨

西松屋様様です🤣👍💖(笑)

その後、2時間くらい外で遊んだり…

なんか噴水出てきた‼️⛲️

近くの施設で休憩したり…

ダダとバルも噴水には、めっちゃ喜んでた🤣🫰✨

でも、全員ビチョビチョで大変だったけど😂💦(笑)

しっかり遊べたところで、キャンプ場へGo🚗💨

設営まで子ども達には、遊んでもらって…

めっちゃ大きいダンゴムシ発見‼️

バルはヒョイっと捕まえて、手のひらへ…

子どもって、ダンゴムシ好きですよね😆🤚゛

そして、キャンプ大好き少年バルは、初めてのお泊まりに大興奮😆🙌💕

夜は少し寒かったけど、子ども達はグッスリ😪💤

あ、それから、夜探し物をしようとライトを付けたら…

テントの中で、セミが羽化してる途中で🤣(笑)

暗くて写真は撮れなかったけど、初めて見る羽化に母とバルは大興奮でした😆🙌💕

こんなこともあるんですね‼️

お泊まりキャンプは、色んな初体験がありました✌️😁(笑)

さぁ、今日は何しようかな?

今日も元気に頑張りましょう👊😊💖


この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?