見出し画像

かもめ通りの映画店/棚卸し編14:「ゾンビーノ」

今回の映画:「ゾンビーノ(2007)」

※現在サイトがクローズしてしまったのでURLあったのですが削除しました~またどこかで記事書くと思いますのでそのときに載せます!

うわーーん #USJ 行ってたら疲れて投稿できずに残念ながら連続投稿が終わってしまいました残念すぎる…
でも #ホラーナイト ちょう最高…やっと #ホテルアルバート も体験できたのでよかったです…1も行きたかったな…(チケット完売で行けず)。

さて、 #ハロウィン も近づきつつある9月末ですが、まだまだ #ゾンビ です。
今回の映画はカナダ映画「 #ゾンビーノ 」です。
なかなかのシュール作品…いろいろぶっ飛んでるシーンも数あれど(ラストの恋の行方あたりすごい)、「ペットとして飼われるゾンビ」っていいですよね。すごい考えの方向転換…笑
制御装置がうまく行かないと結局襲っては来るのですが、作動している限りはおとなしいって、しかもそれを飼うことがステータスなのって、いやーー人間そういうところありますよね、わりとイかれてる…

おっさんと少年の友情系がお好きな方には特にオススメしたい作品です。


  #B級ゾンビ #ゾンビコメディ #movie #film #cinema #theatre #kino #映画 #邦画 #映画鑑賞 #映画好き #映画ノート #映画館 #映画コラム #コラム #エッセイ #かもめ通りの映画店 #mowestrasse

よろしければサポートをお願いいたします。 もしいただけたら泣きながら糧にして頑張っていきます笑!