タイトル-06

「義母と婿のブルース」

私の母、57歳。
私の旦那、31歳。

この2人はちょっぴり変わり者。

漫才コンビ?2人は友達?と
どこかへんてこな、不思議な2人の関係。

そんな2人の掛け合いや日常を
ふと記録に残したいなと思い始めてみました。

まずは簡単に私の自己紹介から。
田舎暮らしの一児の母で、お仕事はグラフィックデザインや動画制作をしています。
ものづくりが好き。
映画館が好き。
私の実家で祖母と母、父、そして私たちの家族3世帯で生活しています。
(愛犬のミニチュアシュナウザーもいます)

文章を書くのは苦手ですが、
私らしく気楽に楽しく書き綴っていけたらなと思います。

※好きなお話し、「義母と娘のブルース」をもじらせていただきました!

#義母と婿のブルース #義母と娘のブルース #育児 #夫婦 #母 #婿 #デザイン #日常 #文章 #日記 #コラム #note #子育て #フリーランス #ドラマ