記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ワンシーン・ワンカットドラマ「Short Cut」★4と「大空港2013」★5 三谷幸喜

WOWOW!面白い!どっちも!
何か独特の雰囲気あるね。俳優さんすごいね。
カメラマンさんも。大変だろうな〜。

「Short Cut」

2011年,112分
WOWOW開局20周年記念。

鈴木京香さんと中井貴一さんの、
ほぼこの二人だけで話が進む。
途中、梶原善さんがちょこちょこ。

山ん中歩いて、国道まで行く話。
不仲になっていた夫婦が、
道中、たくさん話をしながら、
お互いの知らなかった部分に気づき、
関係が修復していく。

もう京香様が、はっちゃけて野生化して、
すごい魅力的でメロメロ。
貴一さんもやっぱコメディ演技も、
上手くて面白い。
善さんも安定の。


「大空港2013」

2013年,100分

こちらは大勢で。12人か。
佐賀から東京・羽田行きの飛行機が、
天候不良の為、急遽、松本空港に着陸。
グランドスタッフの大河内千草(竹内結子)を軸に、
他のスタッフや、ある家族の人々とのやりとり。

やっぱり竹内結子さんが、最高に魅力的。
なんでこんな素敵な人が、
いなくなってしまったのか。
悲しいわ。

ドラマは、コメディで楽しく、
とっても素敵な作品でした。
たぶん、
これから何回も観るだろうな〜。

☆\(^^)/★


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

Jah よ! へるぷみ~ (T人T) ナムナム アーメン タスケテ・・ ☆彡(-人- ) 星に願いを・・・ らぶみーてんだー ♡♡♡ <3