見出し画像

絵本の帯に感想が掲載されました♪

メディアパルさんの本をいつも楽しみにしていますが、9月に発売された「ぱっかーん!」という絵本の帯にわたし<なべとも名>の感想が掲載されました。(さく:砂糖ゆきさん)

ありがとうございます。ちょっぴり恥ずかしいですが嬉しいです🤗

<📕裏表紙に掲載>

画像1

<📙表紙はこちら>

画像2


この本の魅力はなんてったって、”迫力ある断面図!”

そして、それぞれ切る音の「~~~~ん」「〇〇っ」でとっておき野菜をグーンに引き立てるのです。

普段こんなにアップで野菜を見ることないので、野菜の色合いがはっきりしている絵を見るだけでも楽しいし、野菜が「ねぇねぇ、ぼくたちこんな音をしているよ」というようにも聞こえます。

絵本は少し失われた感性を取り戻すこころの場所にも感じます。

さぁ、次はなんの絵本を開こうかな?

<メディアパルさんのnote記事はコチラです🎀🏳‍🌈>





この記事が参加している募集

推薦図書

読書感想文

書き続ける楽しみを感じています、その想いが伝われば嬉しいです~