お久しぶりです。マガジン再開のお知らせと近況報告。

お久しぶりです。

4月ですね。

今日からマガジンを再開しようと思います。

またお読みいただけると嬉しいです。

料理担当になりました

我が家では、夫と家事を3か月ごとに交代しています。

4月から私は料理担当になりました。

そのため、記事の内容も料理のことが多くなると思います。

家計簿始めました

3月から家計簿を再開しています。

収支をこのnoteでお知らせできるかもしれません。

Instagram始めました

Instagramを始めました。

お片づけの様子を投稿しています。

よかったらフォローしていただけると嬉しいです。

お財布をアップデートしました

#お財布一日一捨 を続けた結果、お財布のミニマル化に成功しました。

といっても、今はほとんど外出しないので、あまり使っていないのですが。。

お気に入りです。

よろしくお願いします

という感じで、ぼちぼち更新していこうと思います。

方針は、以前と基本的には同じです。

無料部分で言いたいことを書いて、有料部分には日々のやったこと、プライベートなこと、あまり見せたくないことなどを書いていこうと思います。

以前もこのマガジンを更新することで、家事のモチベーションアップや、タスクのルーティン化ができました。

今回もどうなるかはわかりませんが、うまくやっていけたらいいなと思います。

よろしくお願いいたします。


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

最後までお読みいただき、ありがとうございます。