見出し画像

【子育て】子連れでおすすめのGWの過ごし方

Kindle本2冊目を新発売しました!

今回の本は

「書いているブログから
Kindleを出せたらいいな」


と思う方に向けて書いた本です。


Kindle Unlimitedで無料で読めますので、
ぜひよろしくお願いします!


SNSでのシェア、レビューを書いていただけると励みになります。


「あなたのブログからKindle出版はできる」


前作はこちら!

「質問力を高めると人生好転: 家族、職場などあらゆる人間関係に悩むへ」









入園、入学、そして進級と
新しい年もスタートを切った方も
多いでしょう。

みなさん、
お疲れ様でした。


新年度のイベントが一段落すると
次にやってくるのが
GW!

みなさんは
GWの計画を立てられていますか?



もしかすると、
日々忙しすぎて
GWのことまで考えられていない!

という方、


あるいは
すでに予約済み!計画ばっちり!

という方もいらっしゃるかもしれませんね。


GWは
楽しみな反面、

「どこへ行っても、混んでいる」

「値段が高い」

と言うのもデメリット。


そんなGWを
どうやって過ごしたらいいのか、
私は毎年悩んでいました。


特に子どもがうまれてからは

「子どもも楽しめるところ」

となると、
どこも混雑必須です。


ですが、
そんな悩みをもっていた私ですが
子育て3年目にして
GWの攻略法が分かりました。



今日は
子連れでお勧めのGWの過ごし方について
お話しします。


この記事でわかること

✔️子連れでおすすめのGWの過ごし方

ここから先は

1,750字
この記事のみ ¥ 550

この記事が参加している募集

最近の学び

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?