食べてはいけない?176cm、58kgの健康なぼくが採らないものまとめ


ぼくはすこぶる健康です。

ここ数年病気知らずで病院には行ったことがありません。

体は食べたもの、飲んだもので構成されているという説があります。

ぼくはこれは真理だと思っていて、食べるものが良質であれば健康だし、逆に粗悪だと不健康になると思います。

実際に粗悪なものしか食べていなかった頃のぼくは、今よりも不健康でした。

今はおかげさまで良質な食事にもありつけ、健康体です。

そんなぼくが、食べていないもの、飲んでいないものを紹介します。

あくまで体感からの一個人の意見ですが、気付きは得て頂けると思うんですよ。

このnoteは有料記事です。

そして、内容は下記の3つです。

見出し
1.食べてはいけない?健康なぼくが食べないもの
2.ぼくが食べていない食品の具体的な例
3.食べないものが多いけど、健康なぼくは何を食べているのか。

ぼくが避けている食品をリストにしたら24個もありました。

このnoteには、特定の食べ物に対する否定的な意見も含まれています。

その特定の食べ物が大好きな方は、一寸嫌な気持ちになるかも知れません。

場合によっては不快な気分になることも。

ただ、その特定の食べ物の見方を変える、きっかけにもなり得る可能性だってあります。

この有料記事をおすすめできる方は下記に当てはまる方です。

・自分が不健康だと自覚がある
・健康診断で残念な結果なので何とかする必要がある
・健康な人の食生活が知りたい
・最近、一寸だけ健康について考えてみたくなった
・病気の予防がしたい
・何歳になっても、どこへでも行ける体力を維持したい

逆に、絶対に読まない方がいい方は下記に当てはまる方です。

・健康なんてダサい自分は不健康のままでいい
・自分が食べるもの、飲むものを変えるつもりはない
・健康健康って気持ち悪くて不快だ

あなたはどちらに当てはまりましたか?

もしあなたが、おすすめできる方に当てはまっていたとしたら、迷わずご購入下さい。

実体験から包み隠さずお話しますので、後悔はさせませんよ。

食生活を見直すきっかけになることを祈って。


ここから先は

3,517字

¥ 390

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?