見出し画像

週末の星野珈琲⭐️トマトクリームスープのエビオムライスとザッハトルテな金曜日と恒例の読書『52ヘルツのクジラたち』


1週間の疲れを吹き飛ばすべく、金曜日は星野珈琲へ。

前回食べたビーフシチュータンのオムレツではなく、トマトクリームを選んだ。

そしてそして。ずっと食べたかったザッハトルテ!!

前にここで書いた、『旅するカフェ』という本を読んでからザッハトルテを食べたいな、とずっと思っていたけれどなかなか巡り会えなかった。

やっと食べた感想。

トマトクリームオムレツが美味しすぎて興奮。

その後のザッハトルテ。入るかな?とおもったけど、、お腹にかなり重かった。でも!
美味しい!もう少し食後だから小さめでも良かったけど、、オレンジのジャムみたいなのも入ってて美味しかった。クリームもついてて、本通り、理想的!

いやー!満足度高かったなあ。

今週の色々感じたことも、吹き飛ばす。

読書も進んで最高⭐️

未だ読み途中だけど、読みやすくて引き込まれる。


本屋大賞1位だったかな?
この本は心にグッとくるし泣ける。

楽しみな週末の始まり♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?