見出し画像

【猫野パンダのひとりごと】 No.24

⚛️🐈‍⬛

皆さんこんばんは‼︎
今回もワタクシの気まぐれリーディングを載せてみたいと思います🦚バサッ♡改行とか迷子でゴメンネー。

使用したカードは載せていないのですが……
最近、カードを変えてみたり
色々とリーディングのやり方を試行錯誤しております🐼ムムム💬
なので、メッセージの書き方などが変わったりする時もあると思われます‼︎
でも、今までと変わらずに
パンダリーディングは見た時がタイミングということで、気になった部分を参考にしてもらえると嬉しいです♪

┈┈┈┈┈┈start┈┈┈┈┈┈

今のタイミングで見てくれた方は…
あなたの内側でモヤモヤしていること。
その答えがわからないまま、
これでいいんだと思い込もうとしている何か。
その答えを見つけるために行動すると良い時。

気になる本を読んだり、アートや音楽、
映画などを楽しむのも良さそうです。
あなたの感情が強く惹きつけられたり、
大きく揺さぶられるような物は特に注目👀✨

変化が起きやすい時でもあるので
感情ではなく現実的に答えを求められるような、
どうにも抗えない出来事が起きたり、焦らさせることもあるかも🦆
選択に迷った時は今までとは違うやり方、
または大胆なやり方を選んでみると◎

長い間一緒に過ごしてきた人との関係性や物事が変化したり、ずっと使っていた愛用品などが壊れるという人もいるかもしれません。
関係の修復や修理ではなく、手放したり新しく迎えると良いそうです。

🍀lucky🍀
焚き火。キャンプ。
水がある場所。水に触れる。洗い流す。
数字の『21』

‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣

今回はこんな感じでした♪
モヤモヤが晴れて、輝く素敵な時間を過ごせるように🌠
猫野パンダも応援しておりますー📣🐼✨

今回もAIさんに焚き火やキャンプのイメージを描いてもらおうと思ったのですが、野焼きみたいになってしまって笑っちゃいました🙊フヘヘッ
どうにかキャンプに近づけたかな?という作品を載せてみました🏕️🔥

いつもありがとうございます❤️

‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣

#占い
#カードリーディング
#恋愛
#ブログ
#note
#日常
#人生
#つぶやき
#言葉
#生き方
#ライフスタイル
#雑記
#オラクルカード
#ひとりごと
#日記
#妄想
#空想
#引き寄せ
#不思議
#スピリチュアル
#繋がり
#Twitter
#自己満足
#リーディング
#感謝
#ありがとう
#ごめんね
#シンプル
#猫野パンダのひとりごと
#ご挨拶
#スキ
#ポジティブ
#言葉
#会話
#練習
#猫野パンダ
#aiart
#キャンプ
#焚き火

あなたのサポートが猫野パンダの世界を変えます。 感謝しています。 頂いたサポートでドキドキ・ワクワクしたいと思います! (主に占いのカード等、皆さんも一緒に楽しんでもらえる何かに…) 宜しくお願い致しますー。