見出し画像

春色 J・E・A・L・O・U・S・Y

さてと 公園に行こうかな ベンチにでも座ろう

自分の隣の大きな空間

破りたくなる 大きな空間を

だから アイスティーのカップを バシャッて置いた

タンポポの綿毛 空中さんぽ

目だけで追いかけてるところ・・・

止まった サラサラの黒髪に

それで 足元のたんぽぽの綿毛を ボキって引き抜いた

微笑むんだ 嬉しそうに

見つめるんだ 愛おしそうに

たんぽぽの綿毛 お節介者

なんで 「ふたり像」は幸せいっぱいを 見せつけるんだよ

嫌いだな こういうの

可愛くないよね こういうの

もういやだよ こういうの

せめて 春色たくさん見つけて うちに帰ろう  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?