見出し画像

日本のフェミニストは男性差別主義者 フェミニストは無価値な存在

フェミニスト・・・女性解放思想、およびこの思想に基づく社会運動の総称であり、政治制度、文化慣習、社会動向などのもとに生じる性別による格差を明るみにし、性差別に影響されず万人が平等な権利を行使できる社会の実現を目的とする思想または運動である。 女権拡張主義、男女同権主義などと訳されることもある。

と長々と説明がありますが、ようは男女平等を目指す人達です。

画像1

海外のフェミニストは中々合理的でいる意味がありますが、日本のフェミニストはいる意味がありません。

・都合がいい                                        ・ただの批判厨                                      ・女性至上主義

画像2

日本のフェミニストのTwitter発言集を見る限り、分かると思いますが、徹底的な女性至上主義です。

彼らの発言は一貫しています。                             「女性こそが最高、クソオス(男性のこと)を撲滅しろ」

画像3

という感じに、あれフェミニズムって男女平等を目指す思想だよねと疑問に思うほど、男性差別的です。

また、だいぶ前の話になるんですが「宇崎ちゃんポスター」の時に巨乳は性的搾取としてフェミニストの間で炎上しました。                    ※宇崎ちゃんポスターとは献血を進めようとしたポスターです

画像4

彼等いわく、「巨乳は男性の性的搾取を推し進めている」とのこと。                 実際には原作に忠実に従っただけであり、作者もそういうつもりはないとのこと。

勝手にフェミニストだけで盛り上がっているだけなのです。                でも巨乳の女性はだめって、それこそ女性差別になるのでは・・・・

画像5

彼らは単に、自分がモテないため、その腹いせに二次元に八つ当たりしているだけです。                                  自分がモテないと、それを他人のせいにする可哀想な人たちです。

女性至上主義かと思えば、男性に加担している(つまりフェミニストたちを批判している)女性を「名誉男性」と差別します。

男女平等を目指したいのかと思えば、男性差別をする。                  女性至上主義者かと思えば、批判する女性を差別する。 

画像6

いわば、自分の思い通りにならないと他人を批判する批判厨であり、もっといえば、中学生特有の中二病か。

いる意味あんのか?                                    また彼らは感情的で、間違っていることを指摘しても訳の分からない理由で自分は悪くないと勘違いをしてしまいます。

画像7

そういう、もはや手遅れで話の通じない人間は相手をする必要がなく、無視が一番です。

__________________________________

それにしても、何でこうなったんでしょうかねえ。

太平洋戦争前のフェミニスト(青鞜者)はもっと社会のために働いていたのに。

やはりGHQの洗脳政策でしょうか、それともバブル時代に沢山男性から貢いでもらったせいでしょうか。

平塚らいてうや市川房枝は泣いてそうです。              

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?