見出し画像

㊗️2万達成!そして娘の退院で戸惑い

ありがとうございます。前回1万に達成したことをお知らせさせて頂きましたが、ついに今日2万達成しました!ありがとうございます!2か月弱で1万いった感じですね。1週間のアクセスほぼ0だったのにすごいことになっていますね。

これも皆さま方のおかげです。本当にありがとうございます♪そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。


そういえば娘ですが金曜に退院出来そうになりました。まだよくわからないのですが、とりあえず川崎病と言われたのにじゃなかったかもしれない展開になりまして退院となりそうです。喜ばしいことなのですが、川崎病って心臓の血管にコブが出来るのが怖い症状らしいのです。それを治療や防ぐためにガンマ何とかと言う薬を2週間ほど点滴で投与するようでその同意書まで書いたんです。うちはその覚悟を持っていたものでして、いきなり退院すると聞いて


逆になんか怖いんですけど


って状況です。時系列でまとめてみます。


紅斑性のアレルギー反応様子見ましょ

これは厳しい状況です。今すぐ入院して下さい。

膠原病の可能性が高いです。腎臓にダメージもいっているかもしれません。

膠原病だと思いましたが、川崎病でした。全ての項目が当てはまっている訳ではありませんが、ほとんどの項目が当てはまっています。多分また熱が上がるので上がったら即座にガンマ何とかを投与するので同意書にサインお願いします。投与したら連絡します。その時は3週間入院になります。

全然連絡来ない

今日連絡来る。やっぱ紅斑性だったわ。金曜退院します。


って流れです。まさかの初めに戻ると言う。

まあ明日の容態と金曜の検査で最後に確認してくれるそうなのですが、こちらとしましては

ガンマ何とか本当にやらなくてええのか


って心境な訳なんです。退院してから当分自宅療養に入るそうです。なんかこうすごいモヤモヤしますよね。お医者さんがおっしゃられていることはよく分かるのですが、何だろうすごくモヤモヤします。モヤモヤを解明解決するための入院したのに色々言われた割にそのまま帰って来たみたいな。

病院のこととか病気のことに詳しい訳ではないので、なんかこうどう捉えて良いのかも難しい所です。とりあえず他の病院を探そうと思います。次何かあった時は違う病院に行けるような体制を作ろうと思います。今色々情報を集めている所です。私たち素人が出来ることはそれが最善なように感じます。


うちNintendo Switch無いんですけど危うく買う所でしたよ。入院となったことで急だったもので私が昔使っていた3DSを荷物に突っ込んでおいたんです。そしたら面会に行った妻から娘のボイスメッセージが届いて

「大部屋に移ったんだけどみんなNintendo Switchなんですけど。私も欲しい。一緒にどうぶつの森出来ない。」


っと入っていまして〜笑

いや〜DSのふっるいどうぶつの森入れといたんやけどな〜何とか通信出来ませんか?っと思いながらも3週間と聞いていたので夫婦で買う決断をする所でした。しかし、金曜に帰って来るなら


ドラえもん読んでなさーい


ってことになりました。ブックオフで100円のドラえもん大量に買って送っておきました!


まあでもね、金曜日退院した時にNintendo Switch買って置いといてあげようと思っているんです。頑張ったし。

病院で出会いもあったようなんです。大部屋で仲良くなった女の子が居るそうで、その子は難病で長期入院しているそうなんです。先にうちの子が退院するのでどうぶつの森で2人が繋がれたらなと思っているんです。オンラインで会えたりするので!うちの子が退院すると次々と退院しているようで1人になるようなんです。


学校の友人関係で揉めて本人が学校これからどうしたら良いかわからんって悩んでいた時に入院になりそこでお友だちが出来た。有り難いなと思ったんです。うちの子その子達のおかげで入院楽しく過ごしているそうなんですよ。

人生何があるかわかりませんね。

だからもしかしたら、

DSのどうぶつの森とNintendo Switchのどうぶつの森で通信出来たりしませんかね!


ほら、人生何があるかわからないから!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?