見出し画像

忙しかった今日が終わりかけてる。

僕の記事を見てくれてありがとうございます!にんじん君です。

今日はじゃがいもを植えたり、山水の詰まりを取ったり、サッカーをしたり、野球をしたり、アイスを食べたり。(アイスを食べたり??🤔🤔🤔)

色々なことをしていたらもう4時になっちゃいました。😅

「なっちゃいました😅」じゃないだろ!!!😡

どうしてくれるんだよ!!😡😡(笑)


「1」サッカー

そうそう、僕サッカーしてるんですよ!😁前の試合で点決めた!😁😁😁  

保育園のときからしてました!!😁😁

🌱僕の年代別に将来の夢を聞いたらこんな感じです。

保育園   「サッカー選手!!😁😁😁😁😁」

小学校2年まで   「サッカー選手!!!!!😁」

小学校〜     「知らんわそんなもん!!😡😡😡😡」



こんな感じ😁これで僕の年齢がかなり特定された??…

知らんわそんなもん!!これだけで特定されるわけ無いだろ!!😡😡😡😡(笑)


「2」じゃがいも

じゃがいもを植えたときめっちゃ暑くて死にそうになりかけながら植えた。

🌱じゃがいもの種イモは2割引で買えた!😁😁😁

植えてるときミミズが結構出てきて可愛かった!(*˘︶˘*).。.:*♡

↓↓↓   🌱とある 「カワ(・∀・)イイ!!」 ミミズ2匹が…




この1分で書いた絵で伝わったら奇跡だ…

↑↑↑やばない??2匹がよ??軍手の上でだよ??↑↑↑ 

気がついたらこうなってた…

🌱にわとりの餌にするつもりだったけどやめてあげた!(笑)



「3」山水

山水のつまりを取るのめっちゃ手が冷たくなって死んだ。ふつうに。以上。山水美味かった〜!😋😋😋




なんか僕のクリエイター名が釣りをする生き物なのに全然できてないんだけど⁉海が遠いんだよ!!くそ!!

ということでクリエイター名を変えるかもしれません。もしも変えたら、、、、、、「にんじん」「にんじん君」「ニンジン君」「人参の種」



です。




面白かったら他の記事も見てみてね。


🌱最後まで見てくれてありがとうございました!!

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

サポートって…嬉しい。(笑)