見出し画像

名称変更の件(決定)

どうも西尾です。

今日から5月の始まりです。

もう2024年も3分の1が過ぎたのかと思うと早いですね。

2024年残りの3分の2、もう3分の2しかないと考えるのか、未だ3分の2もあると考えるのかで気持ちの面でも変わってきますね。

私は後者ですが(笑)

2024年度で考えるとようやく1ヶ月が終わりました。



名称変更の件(決定)

件名:名称変更の件(決定)

「いつもお世話になっております。

西尾さん_まちあるき、です。

この度、名称を変更させて頂くことになりました。
下記、新しい名称です。

旧名称:西尾さん_まちあるき
新名称:西尾さんの日常

それでは、宜しくお願い致します。 

西尾さんの日常 」

このようなメールを送ることがあるのかどうか分かりませんが、名称を変更することに決定しました。

以前から名称変更については記事にもしておりましたが、今日から5月ということで区切り的にもちょうど良いかなと。

本日はちょうど八十八夜でもありますね。

新茶の季節となりお茶も美味しく、それと同じように西尾さんもさらに味が出て美味しくなると嬉しいです。

「西尾さん_まちあるき」の名称で投稿をしていたのですが、“まちあるき”以外にも日常のこと、日々のことも多く投稿しているので、そちらに合わせて名称を変更しようと思います。

もちろん、まちあるきが大好きですので、今後も“まちあるき”の話題も投稿していきます。

そして、これからも日常のこと、日々のことをエッセイや日記として投稿していきたいなと思います。

旧名称:西尾さん_まちあるき
新名称:西尾さんの日常

名称が変更になったからといって何か変わるのかといわれると特に何も変わりませんのでご安心ください。

今まで通りに投稿をしていきたいと思いますし、私(西尾)は変わらず私でございます。

木造2階建てのアパート(西尾荘)に住む私が103号室(まちあるき室)から201号室(日常室)にお引越しをさせて頂くだけで、これからも西尾荘の住人には何ら変わりありません。

因みに、西尾荘には空き部屋がございますのでご入居様を募集中です(笑)

大きな通りに面しているので車が通る度に建物が揺れてしまいますが、家賃は破格の安さです。

事故物件ではございません。

いかがですか。

冗談はほどほどにして。

いつも皆様には私の拙い記事をお読みくださり、いいね👍に、コメントを頂きまして誠にありがとうございます。

今後も変わらずお読み頂き、いいね👍にコメントも頂けますと嬉しく思います。

それでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。




以上になります。

お読みいただきありがとうございました。



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

よろしければ西尾のサポートをお願い致します! サポート頂けますと西尾はとても嬉しく思います! 頂いたサポートは活動費として使用させて頂きます! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。