見出し画像

「スタバの新作緑は〜◯◯じゃない?」

こんばんわ、日常演舞です。

ついに今日から12月!!
2023年もクライマックスを
迎えようとしていますが、
あなたはどう過ごしますか?

私は早速仕事が地獄で……
スイーツに癒されようと思います。

なので先日販売されたスタバの
新商品をレビューしにお店へ〜
すると緑のドリンクがありました↓

「スタバ・新作フラペチーノとスイーツ、パン」

緑色の新作フラペチーノ、
あなたは何味だと思いますか?

まず緑のドリンクと聞くと、
お茶や青汁を連想されるのでは〜
と私は思っていますが、
実はどちらでもないんですね。

正解は「ピスタチオ」です。

なんとナッツを使ったフラペチーノなんですね。
アーモンドが上にトッピングされるのは、
ありうると思いますが、
まさかナッツそのものが中に入ると、
あなたは考えたことありますか?

私は全く考えたことがありません。

なのでどんな味なのか
商品名を聞いた瞬間から、
私はとても気になっていました。

あなたは気になりますか、
ピスタチオドリンクの味。
あなたにお伝えするために、
早速飲んでみました。

  • 香ばしいピスタチオの香り

  • まろやかなクリームの甘さ

  • 時々コリッとくる食感

以上3点を最初から最後まで楽しめて、
とてもおいしいフラペチーノでした。
ただ、やっぱり今の時期に飲むのは寒い〜
どうせなら夏に飲みたかったな。

一口飲んだ瞬間にクリームの甘さが
ほわっと広がってきて、
後を追うようにピスタチオの香ばしさが来ます。

ピスタチオのおいしさはドリンクでも、
しっかり香ばしく広がってきましたよ。

スイーツやパンも食べましたけど、
今日はピスタチオフラペチーノだけを
レビューしてあげたい気分です!!

スイーツとパンは後日改めて、
レビュー記事を投稿しますね。

私を1つだけで虜にする、
ピスタチオフラペチーノ〜
もし記事を読んでくださっているあなたが↓

飲むピスタチオがとても気になる。
香ばしいドリンクが飲みたい
甘いクリームに癒しを求めている〜

以上3点のどれかに当てはまるなら、
ぜひ飲んでほしいフラペチーノです。

忙しい師走の時期ですが、
あなたはストレスや疲れを溜めないように、
何か工夫していることはありますか?

もしあるなら私に教えてください。

日常演舞の食レポ、今日は
「スタバ・ピスタチオフラペチーノ」を
飲んでレビューしてみました。

今日の演目はここまで、また明日の演目で
お会いしましょう、演舞終演!!

  • 各種SNSもやっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?