見出し画像

「大人になっても不思議な気持ちで、美味しくなりませんか?」

突然ですが質問させてください。あなたは

「ふしぎなポケット」

と言う歌をご存じですか?

ほら、ポケットを叩くとビスケットが
増えていくという歌です。
まあ、実際は増えるのではなく、
割れていくのですが……

先日ふとこの歌を思い出すことがあり、
どこか懐かしい気持ちになると同時に、
久しぶりにビスケットを食べたくなりました。

なので行ってきましたよ、業務スーパーへ↓

「ビスケット3種」

ありましたありました、
業務スーパーらしい大容量のビスケットを
3種類買ってきました。

一体何を買ってきた?

ではまず何を買ってきたのか、
そこから紹介していきたいと思います。

・ベアーズビスケット
・シリアルビスケット
・セレクトビスケット

今回購入したのは以上3種です。

ベアーズビスケットは、
名前の通り、かわいいくまさんの形をした、
チョコビスケット。

シリアルビスケットは、
名前から考えると、食物繊維豊富で、
健康にも良さそうで、
朝食にもなりそうです。

セレクトビスケットと言うのは、
一体何を基準に選んだのでしょうか?

どのビスケットも個性があって、
とっても美味しそうです。

早速食べてみると~

では、早速食べていきましょう。
袋を開けて中身を出し、
口の中にポイッと入れると~

・ベアーズビスケットは、
かわいさにピッタリの甘めなチョコが、
見た目だけでなく、口の中からも、
心をとろかしてくれる。

・シリアルビスケットはたんぱくで、
あっさりとしており、健康的で
香ばしい味わい。

・セレクトビスケットは、
サクサク音と甘みがかなり強く、
シリアルビスケットとは逆に、
完全におやつ向けの印象。

以上が実際に3種それぞれを、
食べてみた感想で、これを踏まえると↓

「サクサク音はどのビスケットにもあり、
心地よい気分になりながら、
食べ進めることが出来た。
中でもシリアルはアレンジもいろいろ出来そうで、
甘さとはまた違う香ばしさが一番好み」

と言うのが私の感想になります。
サクサクした音の心地よさは、
クッキーよりもビスケットの方が
数段上ですね。

今回紹介した商品である
「業務スーパーのビスケット3種」は
記事を読んでくださっているあなたが↓

・ビスケットが大好き
・サクサク音をずっと聴いていたい
・懐かしい気持ちをお菓子で感じた

のであればぜひ食べるべきです。

まとめ

日常演舞の食レポ、今日は
「業務スーパーのビスケット3種」を
食べてみました。

明日またお会いしましょう!!

・YouTubeメインチャンネル

ゲーム実況チャンネル

・各種SNSもやっています。

Twitter
ツィッターコミュニティ
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?