見出し画像

「温かい○○で、一足早い春を?」

こんばんわ、日常演舞です。

おととい昨日と少し暖かめで、
過ごしやすい気候になったな~
と思ったら今日はまた寒い!!

あなたの住んでいる地域は、
気温大丈夫ですか?

なのでまた寒くなった今日は、
温かいドリンクがおいしいですね~
だから今日は寒い日の、
特に朝に飲みたいと思う↓

「ネスカフェ・おうちスタバ3種」

以前飲んで温かくおいしかった、
ネスカフェのおうちスタバを
紹介していきますね。

今はもうお店で見られなくなった
商品もありますけど……

スタバといえば先日から、
新しいドリンクが販売されているので、
また飲んだらレビュー記事を
投稿致しますね~お楽しみに。

自宅で手軽に飲めるスタバから、
今日紹介していくのは↓

  • カフェラテ

  • パイクプレイスロースト

  • 桜ストロベリーラテ

以上3種です!!1つ春を感じられそうな、
フレーバーもあって、飲んだ当時の
季節を思い出しています。

今日と同じく寒い冬の日でした。

桜の味がするドリンクやスイーツは
私も色々見かけて食べてきましたが、
ストロベリーつまりいちごと
融合しているのは初めて見た気がします。

桜はどちらかというと塩気の強い
味わいになっている事が多い
イメージが私の中にはあるのですが、
いちごの甘酸っぱさと合うのか、
あなたはどう思います?

春を感じられる味なのかどうかを
早速チェックしていきたいと思うので、
マシンにカプセルをセットして、
トクトクとラテを注いでいった後は~

ゴクっと飲んでいちごの甘酸っぱさと、
ほのかな桜の香りを楽しみながら、
体を温める事ができました。

ひと足先に春を感じられる、
甘酸っぱくてキュンとする味の
ラテに仕上がっていると、
実際に飲んで私は思いました。

スタバの新作も桜ドリンクなので、
早く飲んでみたいです!!

まろやかな味わいが美味しいカフェラテや、
苦味で目がぱっちりと開く、
パイクローストコーヒーも
とても美味しくて、自宅でお手軽に
飲めるドリンクとは思えませんでした。

カプセルの数から考えると、
少し高いかな~ともおもったのですが、
実際に飲んでみて納得です。

来週はまた寒い日が来るみたいなので、
今日から温かいドリンクを
ストックしてあなたも気温の差に
備えておいた方がいいと思いますよ。

今日紹介したネスカフェの
「おうちスタバ」は、
記事を読んでくださっているあなたが↓

  • まろやかな味わいが好きならカフェラテ

  • 苦味でぱっちりしたいのであればパイクロースト

  • 復活しているのであれば桜ストロベリーラテ

をぜひ飲んでください!!

気温の差が激しいと、
体調も崩しがちになってしまいますが、
あなたは何か乗り越えるための
方法を持っていますか?

もしあるなら私に教えてください~

日常演舞の食レポ、今日の演目は
「ネスカフェ・おうちスタバ3種」を
飲んでレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!

ps 記事を書き上げた後に、
ネスレネットショップのメルマガで、
復活した事を知りました。



  • 各種SNSもやっています。



この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?