見出し画像

「ありそうでなかった○○版?」

こんばんわ、日常演舞です。

台風の行方が定まりつつあり、
私の住んでいる和歌山県に近づいていて、
空よりも先に私の心が、
どんよりした状態になっています。

まあ、なったところで台風が
どこかに行ってくれる訳ではないので、
今のうちに出来るだけ備えておきますか。

一方で世間は連休中、のんびり出来る反面、
つい食事の準備がおろそかになってしまう、
なんて経験、あなたにもありませんか?
もし面倒だと思った時には、今日私が紹介する↓

「ケロッグ・コーンフレーク」

ケロッグのコーンフレーク?で、
お手軽にぱぱっと済ませてしまうのも、
いいと私は思いますよ。

「え、ケロッグのコーンフレークって……」

今あなたの頭の中には、
上で挙げたような疑問が、
浮かんでいるのではありませんか?

はい、私も驚きましたよ。
ケロッグがコーンフレークを出していたなんで。

私の中ではケロッグのコーンフレークは、
先日紹介した「コーンフロスティ」の
イメージが強かったので、そうじゃない
コーンフレークを見つけた時は、
本当に驚きましたね。

あなたも実際に見つけたら、
「えっ?」と思うのではありませんか〜

驚いて思わず買ってしまいましたが、
はたしてどんな味なの??
気になりすぎてたまらないので、
早速器に入れてヨーグルトを……
混ぜる前にまずはそのまま一口↓

  • 甘さ控えめで香ばしい味わい

  • ザクザクという気持ちが上がる音

  • ヨーグルトの酸味とばつぐんの相性

以上3点をしっかりと楽しめて、
「コーンフロスティ」とは、
また違ったおいしさがある
コーンフレークだと私は思いました。

シュガーコーティングがない分、
とうもろこし本来の黄色が
よく見えるフレークですね〜

で、口の中に入れてみると甘くないかわりに、
焼いた香ばしさをたっぷり感じました。

ヨーグルトの酸味と合わさると、
少し大人向けのコーンフレークに、
なったような気もします。

牛乳もいいと思いますが、
ヨーグルトの方がフレークを
フニャッとさせずに済むので、
私個人としてはおすすめです。

今日紹介したケロッグの「コーンフレーク」は、
記事を読んでくださっているあなたが、

  1. 甘くないコーンフレークが好き

  2. 香ばし然をたっぷり味わいたい

  3. ザクザクという音でテンションが上がる

以上3点のどれかに当てはまっているなら、
ぜひ食べてほしい商品です。

ケロッグがコーンフレークを出していたことに、
私は驚きましたが、あなたは有名企業が
「えっ?」と思う商品を出していて、
驚いたことはありますか?

私に教えてくれるとうれしい!!

日常演舞の食レポ、今日は
「ケロッグ・コーンフレーク」を
食べてレビューしてみました。

明日は何をレビューしようかな?


  • 各種SNSもやっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?