見出し画像

「白いしあわせ感じませんか?」

こんばんわ、日常演舞です。

あなたは私が昨日投稿した、
動画編集のトラブルに関する記事を
読んでくださいましたか?

まだの方は……時間があればちょっと
目を通していただけるとうれしいです。

しかしトラブルが起きながらも、
なんとか編集した動画がありますので、
今から紹介していきますね。
私が新ソフトで編集した最初の動画は〜↓

「マックカフェ・ホリデーメニュー」

マックカフェのホリデーメニューです。
白いクリームが山のように
ドリンク上にトッピングされていて、
ホワイトマウンテン状態ですね!!

もうすぐ冬になりますし、
雪山でスキーをしたくなる……
というのはさすがに考えすぎか。

さて、マックカフェの白い幸せは
果たしてどんなメニューがあるのか、
あなたも気になってきました?
では紹介していきましょう↓

  • ショコラオレンジフラッペ

  • ホワイトスノーチョコフラッペ

  • ショコラベリーホットラテ

  • マカロングリーンアップル

秋のなごりがあるりんごを使った
マカロンもありますが、メインは
クリームいっぱいのドリンクたち!!

あなたが今1番飲みたいのはどれ〜?

私はまずマカロングリーンアップルの、
さっくりという心地よい音と
甘酸っぱくさっぱりした味わいで
口の中をリフレッシュさせました。

続いて本命のホワイトドリンクへ〜
まず飲んだのはショコラオレンジフラッペ。

ひんやりとしたフラッペの中から
甘酸っぱいオレンジの味が広がって、
シーソーのように口の中を動かしてくれます。

甘いと酸っぱいって、
なんで合わさるとおいしいんでしょうね〜

しかし今の時期にフラッペはやっぱり冷たい!!
なのでホットラテを飲んで暖まりましょう。
するとまろやかなクリームの甘さと、
苦めのチョコレートを味わえて、
またしても幸せを感じました。

最後になりましたが、ホワイトチョコフラッペも
ミルクの甘さがクリームとチョコの
両方からかなり強く感じられて、
クリームだけでなく心まで溶けそうです。

チョコレートやクリームの甘さが、
雪のように積もっていって
身も心も癒してくれました。

あなたにも白い幸せを感じて欲しいです。

今日紹介してきたマックカフェの
「ホリデー商品たち」は、
記事を読んでくださっているあなたが↓


  1. チョコレートの味が大好き!!

  2. クリームで幸せになりたい

  3. ホリデー商品が気になっている

以上3つのどれかに当てはまるなら、
ぜひ飲むべきドリンクです。

新しいソフトで編集した動画なので、
まだまだ至らない部分もあると思いますが、
視聴したあなたが何か気づいたことがあれば、
どんどん私に教えてほしいです。

日常演舞の食レポ、今日は
「マックカフェ・ホリデー商品」を
口にしてレビューしてみました。

明日は何をレビューしようかな?

  • 各種SNSもやっています。



この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?