見出し画像

「ルージュが入ってシュワっとさわやか!!」

おはようございます、日常演舞です。

今日は私の住んでいる和歌山県でも、
朝から薄暗いグズグズ天気で、
気持ちまで沈んでしまいそう。

まあ、仕事は休みなんですけどね。

地域によっては、交通に支障が出るほどの
雪が降る場所もあると、昨日の夜
流れていたニュースで聞きましたが、
あなたの場所は大丈夫ですか?

だけど仕事がある人は、
出勤しないといけないので、
もし気持ちが沈んでいるなら↓

「スタバ・ルージュオペラフラペチーノ2種」

今から私がレビューしていく、
スタバの新作フラペチーノで~
シュワっと爽やかな気分を味わってから、
お仕事に行ってほしいです。

朝からスタバですっきり出来たら、
グズグズ天気も気にならなくなるはず!!

まず新作オペラフラペチーノですが、
あなたは今「あれ、少し前にも似たような商品が
販売されていなかったっけ?」という疑問を
頭の中に持ったのではないでしょうか~

はい、販売されていましたよ。

実は今日飲んでいく商品は、
少し前に発売された「オペラフラペチーノ」に
甘酸っぱいルージュソースがかかった商品です。

まあ、それだけと言えばそれだけなのですが、
スタバを甘く見てはいけませんよ~

フラペチーノは甘々ドリンクでもね。

甘酸っぱいベリーの香りと味が効いた
ルージュソースが入る事によって、
通常のオペラ、ミルクの甘さ強めの
ホワイトオペラ共に甘さが引き立ち、
酸味でスッキリさっぱりと飲めました。

チョコの香ばしさやミルクの甘さが、
ベリーソースの酸味とお互いを高めあっていて、
冬を通り越して一足先に春さえ感じられると
私には思えるフラペチーノです。

朝一からベリーソースの酸味で、
スッキリさっぱり出来たら~
あなたもうれしいと思いません?

グズグズ天気のゆううつも、
ルージュオペラフラペチーノの酸味で、
スッキリ爽やかに吹き飛ばしてから
お仕事や学校に行きましょう。

今日レビューしてきたスタバの
「ルージュオペラフラペチーノ」は
記事を読んでくださっているあなたが↓

  • ベリーの酸味を愛している

  • スタバの新作は欠かさずチェック~

  • チョコレートの甘さや香ばしさが大好き!!

以上3点のどれかに当てはまるのなら、
特に飲むべきドリンクです。

先日の通常版オペラでは、
甘さ強めのホワイトをおすすめした私ですが、
ルージュは味の変化をより楽しめる、
ノーマルチョコのオペラフラペチーノを
より強くおすすめします。

天気が悪いと気持ちも沈みがちですが、
あなたは何か気持ちを切り替える方法を
持っていたりしませんか?

もし持っているのなら~
私に教えてくれるとうれしい!!

日常演舞の食レポ、今日は
「スタバ・ルージュオペラフラペチーノ2種」を
飲んでレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演~



  • 各種SNSもやっています。



この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?