見出し画像

こだわりのサービス

私はアシスタントの頃から色々な美容室を経験してきました。

色々な技術の考え方、

色々な接客スタイルの美容師さん、

色々なお客様、、

私は美容師として当然ながら技術力は大事だと思います。

が、しかし、

それと同等いや、もしかしたらそれ以上に大事なもの。

人を惹きつける人間力、接客力。

美容室の扉を開けた瞬間。あなたが通っている美容室の美容師さんは笑顔であなたをお出迎えしてくれますか?

私が以前勤務していたサロンはお客様を出迎える暇もない程忙しいサロンでした。

私は“ 自分がやりたかった接客はこんな形じゃない ”と思いそのサロンを退職しました。

今ではフリーランスの美容師として日々、お客様一人一人に合わせた接客を追求してます。

相性の合う美容室が見つからない方、是非お待ちしております♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?