見出し画像

【自己紹介】

はじめまして、TAISEIと申します。1996年生まれの23歳。現在は上場企業のパーソナルトレーナーとして働いています。

このnoteでは、現在パーソナルトレーナーとして働いている僕が皆様にダイエットで最も重要な要素「運動学」「栄養学」「サプリメント」「ヘルスケア」などの情報をわかりやすく配信していきたいと考えています。

「これからダイエットを始めたい!」「短期間で夏までに痩せたいけどなにをすれば良いか分からない…」「健康になりたい!」と思っている方は是非このnoteをご活用下さい。

よろしくお願い致します!

画像1

 【Instagram】

https://www.instagram.com/nagatsutaisei/      

【Twitter】

https://twitter.com/taisei_fitness /      


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?