見出し画像

『集客ってすっごくいいことしてる?②』 コラム No.144

「素敵な可能性を広げてますか?」
「認知の集客をしよう!」

『3分で読めるファン作りコラム』の最新作は、公式LINEからみてね^^
🍀公式LINE登録はコチラ

🍀ファン作りコラム🍀No.144


『集客ってすっごくいいことしてる?②』


昨日から引き続き。


集客ってものすっごいいいことしてる。


今日はなぜなのか。というところ。


なぜ、集客をすることがすごくいいことをしてるのか。


それは、

【集客をしないとその素敵なイベントを知り得ないからです】


あなたが想いを込めたイベント。

あなたの好きな人を集めたイベント。


その存在を知ることができません。

ということは、

あなたが好きな人たちとつながることもできません。


もしかするとですよ、

●価値観の合う人が見つかるかもしれない。

●高めあえる仲間が見つかるかもしれない。

●一緒に何かをできる人が見つかるかもしれない。

●やりたいことが進むかもしれない。


あなたが集客をしないことで

そんな素敵な可能性が0になるんです。


あなたが集客をすることで

そんな素敵な可能性を広げることができるんです。

素敵なイベントにすることで可能性を最大限にすることができます。


素敵なイベントであればあるほど、集客をしてあげた方がいいんです!


呼ぶことに抵抗があるあなた。

自分の行動で素敵な未来を作ってあげれるかもしれない。

そう考えてみてください。


素敵なイベントに素敵な集客。


これであなたは信頼の貯まる人になれます。

きっと、「そんな人になりたい!」っておもってますよね?


可能性を最大限広げるため【認知の集客】を頑張ってみてくださいね!


ゴリゴリやっていいよってわけではないのでそれは気をつけてね♪


あくまで認知の集客を!





『3分で読めるファン作りコラム』の最新作は、公式LINEからみてね^^
🍀公式LINE登録はコチラ

<こんな人にオススメ>
●集客がむずかしい
●ファン作りがわからない
●経験者の話を知りたい
朝の通勤時間、休憩時間にサラッと。
※公式LINEでの営業はありませんので、ご心配なく。
画像作成 : もも🍑旅好きフリーランス

共感していただけた方は、是非スキをお願いします^^

ぼくの考えに共感してくれた人は是非フォローをお願いします☺️
一緒に頑張っていきましょう♪


現在、Twitterも頑張っていますので、よかったら絡んでください!
「noteから来ました」とコメントください^^
フォロバさせていただきますので、仲良くしていきましょう!

🍀Twitterアカウントはコチラ


●おかっちマガジン●

10年間の経営の中で、カリキュラム化したいものを
有料記事として月3~4記事執筆しています!
2年後には、15万円程度の講座コンテンツとして提供予定!
今のうちから見たいからはどうぞ^^
現在は1記事500円〜1,000円で提供中。定期購読でお得♪


●おかっち自己紹介,ノウハウ紹介●


ぼくのことに興味を少しでも持ってくれた人は、読んでみてね^^

●これまでの経歴●
起業の準備が楽しすぎて就職を辞退し、学生起業。
"人のつながり"をコンセプトに現在10年目。
累計12店舗出店(バンコク含む)。
主催者400人以上を育成。
●伝えているノウハウ●
①”あなた自身”のファン作り
②”ファンができる”イベント作り
③”あなたらしさ”をウリにするコミュニティ作り
④”つぶれない”お店作り

について書かせてもらっています^^
それぞれのノウハウは、【基本的ノウハウまとめ】をご覧になってください♪
10,000字越えのボリュームで書き上げました。


●ファン作りコラム バックナンバー●

過去のファン作りコラムが読みたいはコチラ。





#おかっち
#ファン作り相談室  
#ファン作りコラム
#コミュニティバー

#つながり#ファン#ファン作り #コミュニティ #コミュニケーション#人間関係 #フリーランス #起業 #独立 #note#集客#営業#イベント#マインドセット #経営 #ビジネス #コラム#考え方#価値観

サポートは必要ありません。まだまだぼくは認知が低いです。サポートの代わりに認知を広げるべく、シェアをお願いしたいです。