見出し画像

自分の武器bymasaアカデミア

【自分の強みが分からない】
【やりたい事が見つからない】
【始めても長続きしない】

そんなお悩みないですか?

自己紹介が遅くなりました。
masaと申します。
かつての私もそうでした。
約15年サラリーマンをやって来た、ある日。
《自分の武器って何だ?》
と考え始めました。
そう、世界中に蔓延したあの流行病の中、早期退職の波が押し寄せてきたのです。

私は対象年齢外。とは言え数年後にはその対象年齢になる。今までの自分は《会社の看板》でやってこれたのであって、その看板がなくなったら。。。
(と言いながら今も会社員w)

恐怖でしかありませんでした。
生きていく上での《自分の武器》が必要だ。
色々振り返ったものの【何もない】ことに気が付いた。(後にあると分かるのですが、この時の自分は何もないと受け取る)

2020年年末
『映画えんとつ街のプペル』を見て、自分で自分に蓋をするのはやめる決意をする。やってみたい事をやれば、何か道が開けるかもと考える。

2021年3月
取引先の新人勉強会にゲストとして呼ばれる。
メルマガ配信スタート。

2021年9月
ラジオ居酒屋(音声配信開始)

2021年12月
宅建一発合格

2022年6月
オンラインサロンスタート

2023年6月
初のオンラインイベント開催

ここまでが、私の昨年までの略歴。
ここで棚卸し。
《私の武器》は何なのか?
再度過去を振り返る。

masaとは?

よりmasaを知りたい方はこちら↓

あった!《自分の武器》
そしてそれは過去にあった!
行動を積み重ねて来たからこそ、過去の意味合いが変わり、価値が生まれた!!

masaの武器

2024年1月
masaアカデミアスタート
『あなたのやりたい事を全力サポート』

masaアカデミア


・やりたい事(自分の強み)が分からない
・長続きがしない
・斬新な角度からのアドバイスが欲しい

そんな人の役に立ちたい!
masaアカデミアは、3ヶ月が1クール!
3ヶ月あればあなたも変われる!

初期メンバー
あなたの得意は?
継続のコツは?
3ヶ月で変化する

とは言え、怪しいと思ったあなた!
分かるよ、分かるw
私もそう思うと思う!
良かったら聴いてみてください♪


ちなみに、今ならモニター価格で入れるから、ご希望の方は、XなどでDMください!



個別zoom説明会か、説明動画を送らせて頂きます!
それ聞いて、やめるも良し。

今に不満があるなら、ぜひご検討を!!

この記事が参加している募集

自己紹介

共感頂いた方はサポートお願いします!サポートされるような人間になれるように、人生の物語を進めていきます!