見出し画像

【白い肺炎】【マイコプラズマ肺炎】ワクチンの被害拡大中‼️


皆さんこんにちは☺️
そして
✨とほかみえみため ✨
いつも私のブログを見てくださって
ありがとうございます✨😊
☆ブログのフォロー有難う御座います
㊗️お陰様で4360

達成しました💝
有益な情報の発信をこれからもしていきます。
日本人が豊かになるために
10,000人→30,000人→50,000人→120.000,000人目指して書いていきます。

※まだの方は良かったらフォロー宜しくお願いします❤️
日本では報道されないニュースや記事や動画などをメインに書いていきます。
皆さんの応援が次の記事のモチベーションになります📝😊

初めての方もどうぞ宜しくお願いします。

いきなり白い絵をだしましたが
かなり深刻な問題になっていますので
どうしても書かないといけないと思いましたので
記事にしました。

この記事を見てもしよかったら
他の方にも教えてあげて下さい。

今年の冬更に猛威をふるうと思っています。
日本はいまだにワクチンの接種をしている国ですから。

これはワクチンの弊害の数です。
*ファイザーが暴露しました。


黄色の枠に注目です。


オランダのテレビでは報道されています
日本は?


「世界統合」
ニュースです

現在オランダや中国で

小児肺炎患者が異様に増加しています。

もうニュースに明るい方はご存知かと思います。
オランダ医療サービス研究所の報告によると、5歳から14歳のかなりの数の子供たちが肺炎に感染していると言われています。

特に中国北部では呼吸器疾患が増加しており、主に子供が罹患しているとのことです。
子供は免疫力が成人に比べて成長段階ですのでワクチンの被害が出やすいのかもしれません。

そして中国で肺炎患者が急増しているという報告は、2019年に武漢で謎の肺炎が発生したという初期の報告と類似しており、新たなパンデミックの脅威の憶測を呼んでいる。

そして

WHOは


もう気づいていると思いますが
この機関はDSですので信頼は出来ません。
平気で嘘をつきます。

弁護士@RenzTom氏は主張する。
⬇️
「歩行肺炎(非常に恐ろしい白い肺疾患)の増加は、新型コロナウイルス感染症の影響によるものです」

上と下に貼り付けた画像はファイザーの有害事象報告書からのものです。

mRNA(実際にはmodRNA)ワクチンとマイコプラズマ肺炎の間には因果関係があるようです。」

レンツ弁護士は、白色肺疾患は「2024年の選挙に間に合うように」恐怖を煽る戦術であると付け加えています。

「この白色肺疾患のナンセンスは、恐怖を煽り詐欺にほかならない。覚えておいてほしいのは、この人たちは、新型コロナウイルスで全員が死ぬ、マスクは役立つ、社会的距離は科学、ワクチンは安全で効果的だと言ったのと同じ人たちだということだ。文字通り、彼らが言っているすべてが彼らだ」過去4年間言っていたのは嘘だ」

*ここまでは理解できていますよね?
私達が騙されていたんですよ。
誰に??政府や機関や偉いと思っていた御用学者の人達に。

ファイザー自身の認めによると、マイコプラズマ性肺炎、別名「白色肺疾患」は、いわゆる「ワクチン」による「注目される」多くの有害事象/副作用の 1 つなんです。

以下沢山の

有害事象、副作用があります。

字が小さいので全部追えません。


ここの黄色の枠に書いています。


白い肺炎‼️

最後に

次に中国の写真です。

今中国では謎の肺炎で子供達含め
沢山の方達が自宅療養しています。

答えは分かり切っています。
専門家でなくても今までの経緯や過去の流れでわかります。

以下学校の写真です



学校は半分が自宅療養

半分は学校に来ていますが、登校している子供達は
大丈夫でしょうか?と思います。

TV報道された場面を写真でのします









政府はワクチンの影響とは口が裂けても言えないでしょう。

いつも悲しい思いをするのは
弱者です。


纏め

コロナの問題はワクチンを打った人から
打っていない人へも影響を及ぼす展開になっています。
勿論メディアでは報道されない中国「謎の肺炎」は
インターネットを通して暴露されて拡散されています。
考えても見て下さい
全世界的に
複数の呼吸器系感染症
の同時流行は有り得えますか?

もしあるとしたら何かの原因があるんです。
私達の人体には神秘的な免疫力があります

ですが今その免疫力をを抑制する何かが起きています。

上の博士が言う通り
スパイクがリンパ球に侵入して増える現象が起きているというのを考えるのが普通ですよね。


以下気になるのがあったので参考にしてください。

ウイルスを見極めるための主な症状はたった3つであると以前に報告されていたが、デイリースター紙に語ったGP医療法医学の専門家証人であるハナ・パテル氏が、ウイルスによる下記8つの症状について語っている。

・非常に高い体温と汗をかいて震える
・急速な心拍
・鋭く突き刺すような胸の痛み
・速く浅い呼吸
・安静時の息切れ
・乾燥した激しい咳
・錯乱または混乱

この現象になっている場合はワクチンの可能性がありますので、速やかにイベルメクチンなど今まで書いている解毒をされて下さいませ。

世界の闇のお掃除は粛々と進んでいます
安心して生活出来る日は必ず来ます。
お互いに頑張りましょう

それではまた

最後まで閲覧くださって本当にありがとうございます。

最近は忙しく時間が取れないので
記事をかけていませんが
なるべく一記事でも、動画でもなにかしらの情報発信で
皆様のお役に立てたらと思います。

何時も有難う御座います

✨とほかみえみため✨

奥村大介



それではまた書きますので、良かったら次回の記事も見て下さい😊
いつか自分の子供が親父の記事を見て勉強してくれるその日までワクワクしながらドンドン記事を書いて行こうと思います📝

😆親父めっちゃ真面目な記事書いてるやんってなるといいなーー🎶

この記事が勉強になった良かったよって思ってもらえたら
いいね👍
コメント📝
フォロー❤️
宜しくお願いします

皆さんが豊かに暮らし🌈
そして愛ある人生を過ごし❤️
優しい人になって下さい🌍🕊

いつかこの世界から貧困がなくなり
皆んなが自由な人生を生きれるそんな時が一日でも早く来ますように❤️

何時も記事をご覧頂きましてありがとうございます🎶😊良かったらLINE登録してくださいね📱📧

[限定配信][勉強会]のお知らせ📢
㊙️丸秘の話などなど交流会の案内などもしますのでお見逃しなく🎶🎶

LINE登録はこちら💁‍♂️⬇️
https://lin.ee/cPGO3J7

何時も感謝しています愛してますよ☺️
私達の魂はいつでも[天翔る物]となる
偉大な出来事です🌏🌈✨⛩
真理は何時も普遍です☺️
魂の修行を死ぬまで続けてましょうね🎶

私は日本人が豊かになるように情報の発信を辞めませんしコレからも書き続けますし、話し続けます🎤

ひと昔前の自分は
アレ!おかしいなこの国は!!
なんでだろ?
なんでお金が豊かにならないんだろ?
どうしたらいいのお金の勉強、健康の対策など、情報の取り方や日本の歴史や世界の歴史や情勢はどうなっているのかな?
私が知る限りお伝えしていこうと思います、多くの人達の問題や悩みは

お金の対策をとれば殆ど解決します。
大事なことは
情報を
誰から情報を取るか?
誰を信用するのか?
人の縁は本当に大切かと思います

[5つのため]
自分のため、家族のため、応援したい人のため、生物のため、地球のため

経済的に豊かになりましょう
そのためには勉強しましょう!
自立して○○に頼らないようにしましょう。

未だ世界は混沌としています、反面では黎明期のように少しずつ明るさの兆しも見えてはきていますが、政府や国やトランプさん達に期待せずにまずは自分で出来る限りの行動や努力をしていき一緒に豊かになりましょう🌈✨

LINE登録して勉強会参加などされて下さい。
こちら登録お願いします⬇️
https://lin.ee/cPGO3J7

公式LINEでは限定配信をしていますのでブログでは発信していない情報などが多々ありますのでお見逃しなく

年末には私から皆さんへ→不労所得の純利益1億円の収入が入るようになります。

本当の不労所得をちゃんと作り将来の不安をなくしましょう。

こちら登録お願いします
⬇️
https://lin.ee/cPGO3J7

奥村のプロフィール⬇️

https://profile.ameba.jp/ameba/iraki777?frm_id=v.jpameblo&device_id=

YouTubeチャンネル
⬇️[無知は罪]学校では教えてくれない授業の続きです

『お金持ち』とそうでない人との決定的な違いを解説『金融リテラシー』と『情報リテラシー』
https://youtu.be/ysjiHoH95zk

[コンサル]を受けての感想
https://ameblo.jp/iraki777/entry-12790108328.html

私の銀行は大丈夫かな?
どうやって調べたらいいのかな?
という方は
調べ方お伝えしますので
LINE登録からご連絡下さい

https://lin.ee/cPGO3J7

LINE登録よかったらしてくださいね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?