見出し画像

人が亡くなるということ。残された人の運命👼

こんにちわぁ✨

更新頑張ってみようと奮闘中です(笑)


梅雨で空が暗くて一日が憂鬱


不眠気味のコウです💛😴

よろしくお願いします💛💛



昨日は、もうこの世にはいない親友......


2人目の誕生日でした。

もう乗り越えてるからと思ってたけど



ふと、、親友が荼毘に付す時に


僕が

ごめんね!!!!!○○ちゃん!!!


と叫んだのを思い出しました。


なんで謝ったのか、


その時もそのあとも


僕には解りませんでした





でも


時が流れていま



その親友が亡くなる前に


亡くなった


幼なじみのことを


助けてあげられなかった

                            という経験.....


その後悔からの



助けてあげられなくて

                                ごめんね!!!!!

だったんだと気づきました。


先程もいいましたが


もう乗り越えてるはず!


なだけでした


この事を思った瞬間


鼻がつーーーっん



痛みました


何かの物質が出た痛みでした。


僕自身への怒りかな



助けられなかっただろ!!😠



そういう怒り


今も助けられなかったというキーワードで涙が自然と流れてきます。


僕は時間が解決するよと


人に悟していましたが


心の中にはいつまでもあるんですね


忘れることは無い


それが答えでした。



雨が止んで地が固まって 



でも地面は覚えている



あの日のどしゃぶりの雨を......☔






でも魂はそばにいます。

あなたの隣に。。




👇最後まで読んで下さりありがとうございます✨

こちらもぜひ立寄ってください📮📪





未来は続いていく

過去から続いていく

過去から1番近い未来はいま


今から一歩一歩進もう♪



この記事が参加している募集

スキしてみて

スキとフォローと共にサポートの方もぜひよろしくお願い致します❣️ モチベーションUP!!そして次回への制作意欲となります!缶コーヒー一杯でもいいです。 サポートによる愛に感謝して頑張ります💪