見出し画像

1月のしあわせレシピ、完成♡

1月のしあわせレシピが、完成です。

月に3つ作れたら上等、と思って始めたのだけど、今回はおまけのスイーツも込みで、ひーふーみー、6つとなってます。
ごきげんフリッターは先月の応用なので、数に入れなくてもいいかもですが。

以下↓


「おいしい素材とセットの、お料理教室みたいなの、できないかなぁ」
と、ふと思い浮かんだのが、しあわせごはんの始まりでした。

信頼できるファームのオーナーさん、絶品のお野菜たち。



素晴らしい出会いから、このしあわせごはん、はじまりました。


1月の『しあわせごはん』は

①上の6つのレシピ全文と
②1月28日(土)10時〜、zoom開催のワークショップ
③農家さんから直接届く、お野菜のセット(たっぷり10種〜)

お野菜の送料も込み込みで6600円。
初めての方にはおいしいお米2kgも、プレゼント。

の企画です。

引き続き、募集中です♡

oneness.shiho@gmail.com

こちらまで、どうぞ「1月のしあわせごはん」と、ご一報くださいませ。


絶品のお野菜たち。
元気モリモリで、味が濃くて、最初びっくりされると思います。
しあわせな驚きのある人生を♡

レシピは、このお野菜に惚れ込んでしまった私が、心を込めて、丁寧に試行錯誤して、作成しています。
5年ほど食べ続けているお野菜ですが、毎年美味しくなっているのです。
こちらも非常に丁寧な試行錯誤が続けられています。

いろんな愛情が、届きますように。。


その野菜がやってきたら、季節を感じて、
そして季節ごとのおいしい鉄板レシピが増えていく。

おひとりさまも、ご家族も、おもてなしも。うれしいしあわせを。



どうぞ応援頂ければ、そしてただ楽しんで頂ければ、心からうれしく思います。

1月も、たくさんのしあわせが広がっていきますように。

メールを頂いた方から、順にお野菜の発送ご希望日、お伺いしていきますね。

oneness.shiho@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします。

今日、思い立って写真を撮りました。


顔が丸いなぁと思いつつ、シュッとしてから撮ろうって思うときっとまた先延ばしになっちゃうからね。

季節ごとくらい、撮るようにしよう。

インスタも 

https://www.instagram.com/oneness_shiho/?hl=ja

しあわせごはんと共に、育てていこう。と決意表明。

こちらも合わせて、どうぞよろしくお願いいたします♡

ありがとうございました♡

しほ



この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?