見出し画像

女禁17日目 オナ禁7日目 健康になることがオナ禁

キンヨクンです。

みなさんはどうして禁欲してるんですか?

そもそも禁欲してるんですか?


オナ禁って、一体何なんでしょうか。

実は。



オナニーをやめることが本質ではないのです。


オナ禁の目的は

健康体になることなんですよ。


えっ?


オナニーをやめて健康になるってことでしょ?



違います。



オナニーをやめることはけんこうになることの一部であり

すべてではありません。


オナニーをやめると

体が健康へ向かっていくということです。



つまり、だらしない食生活

睡眠不足

運動不足

これではオナニーをやめたところで

意味がないんです。


大切なのは

健康的な食事

運動を適度にする

睡眠をちゃんととる


このすべてです。

つまり、健康体になることこそが

本質なのです。



わかりますか?


オナニーをやめると

運動したくなります。

なぜなら疲れ知らずになるから。


そして食事も身体にいいものを取り入れたくなるんです。

美容に気をつかうようになるからです。


そして睡眠の質も上がるので

睡眠の深さによって長くしっかり寝た分と同じだけ睡眠が取れるわけです。





食事はしっかり栄養をとって

睡眠もしっかりとって

運動もして


健康体になる。


それがモテ効果を生み出す。



つまりはそういうことです。



あ、オナニーもやめなきゃだめですよ。



性欲に支配されているうちは

健康とは言えませんから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?