見出し画像

発達障害検査(WAIS-IV,AQ,CAARS)を受けてきました。

こんばんは。ついに5日目突入です。
まだまだ体調が戻らず、本調子ではないですが、更新。
先日発達障害検査を受けてきました。

基本的にはIQテスト+質問に答えるような感じで、
大きなストレスは感じませんでした。

筆記用具も必要なく、持ち物は

  1. 紹介状

  2. 飲み物

だけ。非常に身軽でした。
先生もすごく優しかったです。

検査自体は2.5時間かかったので割と疲れました。

結果は年明けと、まだまだ先なので、
気になりますがゆっくり待ちたいと思います。

ちなみに昨日今日は偏頭痛がひどく辛いです。
イライラもMAXなので人にも当たりやすく、ちょっと
凹んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?