見出し画像

腐れ外道と背伸び大作戦🍫´-


どう足掻いても過去の自分殺したいので共犯者探してる
推しの待ち受け画面に また命救われてる

背伸びしたって良いじゃないかってことは多くて、
日常はそれなのかもしれなくて でもやっぱり背伸びしようとしている姿を晒す方が怖いので
余裕なふりで厚底を履きたい。
結局厚底スニーカーで留めているこの欲求は承認の方じゃないって言い張りたいけど、多分違う。

動画で眺めると、綺麗にお写真撮られておると魅力的に見える商品や手料理ってあるじゃないですか、
でも結局それって手にしたところで落胆するだけで。
バレンタインのこの時期の、手作りチョコレートやケーキとかがまさにそれ(殺されろ)(チョコレート手作り大量生産を強いられる女子一家とコミュニティにいたから自虐ですちゃんと)(でもやっぱり可愛い)
気分上上でイキって黒歴史を中途半端に更新しないためにも、なんかな褒められ待ちのそのお写真やめて
ご自由ですが、

写真は持ってなんぼとも言うが、実物の方がはるかに魅惑的に瞳に映るものがたくさんある世界なので。

そまうさで遭遇してしまった地元の子との連絡先交換断れず、ま 楽しい思い出の余韻のりで承諾した今がちもんのトラウマの方々の垢出てきてもうなんかなーーーーーーー泣くしかない震え

メンタル辛うじて保てたのもffの皆さんのおかげ優しさをありがとうすぎて、もうね一生余韻!
令和捨てたもんんじゃないね

衝動で死なんくって良かった、みんなで生きよう

ソロのとき特に、まふくんの歌うハイスペ社長感の大人な色気?で失神しかけたし、今にも折れそうな身体で折った膝も土下座も、歌唱中に空を掴んでいる白い手の頼もしさと、theまふ な黒シック襟元が強調する首筋も、考えながら発言するときに伏せる目もお姫様モモンガポーズで走るおふざけも凡て尊い🤍
あの長身で両手上げながら花道ぴょんぴょん跳んでたまふくん可愛すぎて空掴める、

もう、まふくんの笑顔って抗鬱薬なので、一生しあわせでいてくださいまふまふさん

そらまふうらさか現場は実質同窓会会場🤍💙💚❤️

涙腺崩壊.˚‧º·(°இ இ°)‧º·˚.
この時間を糧に前に進める、、、(今日なんかもう感情爆発悟すぎて発言内容がわたし年寄りくさい許して

大きな推し色の痛バッグすら 幼馴染に持たせて自分は身軽なの変わらないね
公文の先生と似ているあの高飛車さ

再会した同級生たちの成人式前撮りとか見せて貰っってめっっっっちゃえも!!!
こたぬきちゃん緑に赤いお花とか天才すぎるよね????💚❤️💚❤️
まふりすの子は純白ウェディング着たり、そさん推しちゃんリア充卍
(同窓会はぶられてたけど無傷)(あっても行かないって伝えたけど結婚式は祝いに行く)

有明アリーナのそまうさ新年会のときに同じバス乗った女の子いた。。。。。🤍❤️🤍❤️嬉しすぎる!
お顔とか持ち物、推し仲間限定で覚えるの得意かもしれん

学校とか学んでいる内容とかお仕事年齢、家庭環境住んでる場所諸々変わってもそらまふうらさかのおかげで
また同じ地で合流できちゃうの胸熱すぎませんか????🤍💙💚❤️

ずっと推し変わらないおかげで、語りが尽きない

お隣のヒス構文おばさんずの愚痴が止まらねえ

地元帰らなくても同窓会できるとか神すぎるよね、まふまふさん皆様ありがとうすぎる🤍🤍🤍🤍🤍🤍(心臓ばっくばく

hちゃん男遊び激しいってaちゃんp活ばっかり
女子トーク変わらないね、
闇だね。とてつもない女子トーク

Kアリーナ3レベル舐めてました。
1日目7レベもスクリーンがあったおかげで御尊顔も涙も汗も、雪を超えた美白な美肌も拝めたー!ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ🍫
すみませんアリーナ以外めっちゃ遠いんじゃないかなとか思ってた過去の自分を殴打して日本海に沈めたくなるほど素敵な現場でしたそまうさ!🤍💙💚❤️
お疲れ様でしたーーーー!
可愛さもかっこよさもMCも何から何まで素敵でした。。。舞台裏までお洒落……
ほんっっとうに笑いあり涙あり度maxで、常に笑顔大爆笑か涙流していた濃厚な時間になりました。。。
そまうさ最強!!!

そまうさ、両日終わったとはいえ何処までセトリやトークに触れていいか悩んじゃうな???
飛ぶよがち、沸きました
泣くしかない、この時代を生きていて、ずっと大好きな存在を推していて本当に良かったなって思えて、自分にとっては過去の自己を肯定出来るリアルタイム大作戦になりました。

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

沼落ちnote

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ