見出し画像

休日めし


土曜日 お昼ごはん

カレーをよく食べた週

カレー鍋を2日食べたのに、
またカレー味
今度は炒飯

ガッツリすぎないカレー味だから
美味しく食べられる

娘が普通の炒飯より
よく食べてくれる😁

夜ごはん

昼過ぎに急に店の手伝いを頼まれた…
行きたくなかったけど
手伝いに行くと帰宅は19時半😳

バタバタ、チルドピザを焼く

最近はバジルソースのサラダピザが
あっさりと食べやすくてお気に入り

野菜好きではない
旦那が美味しいと食べる


日曜日 お昼ごはん

朝から子ども会の公園清掃があり
9時前に家をでてさむーい中、清掃!

朝から動くとお腹すく〜

残ったたこ焼きを
えびせんに挟んで食べたー!

美味しくて2回お替り😅

ちょっと、しなっとなった
えびせんがいいんだよね〜♥



夜ごはん

なんか土日
どちらも休みって感じにならず
家で冷凍餃子でも焼いて食べようと
思っていたけど
夜は何もしたくなくて…(>_<)(>_<)

近所の長浜ラーメンへ

旦那と行くのは夏ぶり

ここの餃子が1番好きだ
美味しかった😆

ラーメンは娘とわけて。



おでん 1個
餃子 4人前
ラーメン 大盛りと普通

で、お会計 2100円

ビールは家で飲んでいき
お店では飲まなったから
お安くてビックリー🙌

店内で食べてこの値段は
今どき本当ありがたい✨

タイミングよく
テーブル席に座れたけど
その後満員で
外で待っている人が結構いた💦

ご馳走様でした😊


夜、何もしなくてよかったから
22時半には就寝

朝はいっぱい寝てスッキリ〜😊✨

では、みんなさん
よい一週間のはじまりになりますように☆

この記事が参加している募集

休日のすごし方

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?